11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドーナツ風?シュシュ

1021n_20101021204959.jpg

とうとうイベントまで後2日です。ドキドキしてきた~。楽しみだにぁ~。天気も晴れで安心しました。
先日手作りフェスタに行った時、相方が娘にシュシュを買ってくれました。(≧∇≦)ありがとう~
そのフワフワなシュシュが凄い気に入り、次の日から毎日学校に付けて行きます。

流石に毎日というのも・・・今度シュシュ作ってあげると言ったら喜んでいたので作ってみました。
が・・・娘に駄目だしぃー。
なんで色が違うのー変だよーと言われちゃいました。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

お洒落に切り替えにしたのにっ、ドーナツみたいで可愛いじゃんーと言っても。
イマイチとか言われちゃいました。Σ(´Д`il|li) フワフワのシュシュ付けて行くーと・・・
そんなぁーっ、気に入ると思ったのにー。

やけになってイベント用に沢山作りましたー。どうだっ欲しいのない?って聞いたらこれが良いとドーナツぽいの選んでました。うひっ。

苺やくまちゃん・うさぎちゃんなど飾った可愛い系のシュシュです。イベントに持っていきます。(≧∇≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

シュシュ可愛いですよー。
娘さんにダメだしされたそうですが、お店で売っているのより
ずっと可愛い♪
オシャレな切り替えは、大人にならないとわからないのかな(笑)

No title

こんにちは~

娘ちゃま、ダメだしですか~
やっぱ女の子は、おしゃれに厳しいですねぇ

うちのお腹の子も、先週のエコーで、
どうやら女の子みたいです。^^;

将来私も、ダメだしくらっちゃうかもです。

プチブラちゃんのお洋服出品に合わせて、私もブログ
やってみることにしました。

これが、URLです^^
よかったら、リンクしてください。よろしくです。*^^*
http://ameblo.jp/noix77/

No title

こんにちわ!お久しぶりですALISAです~♪
コメント見られているかわかりませんが、今日はこれからイベントお邪魔します(*>ω<*)
金欠だけど…笑
お会いできるの楽しみにしてまーす!

sakae さんへ

うわーっ嬉しいですっ。シュシュ半分売れました~
やっぱりピンク系が人気だったかな。(≧∇≦)
うちのこ水色が欲しいと言っていたので丁度余り上げようと・・笑
売れ残りは娘用。えへへ

こたけさんへ

こんにちはっー(≧∇≦)
女の子は年頃になると厄介かもしれません。笑
服とか買いに行っても、これ嫌とかこれが良いと自分で選びます。値札見ませんからね(;^_^A

うわっーー一人目は女の子だと七五三とかには最高です。ドール好きのこたけさんには最適かと~笑
ドレスも着物も選ぶの楽しいです。完全に親の趣味に走ります。うひっ。

今じゃカスタムまで駄目だしされますよっ。笑 
可愛くなったねーと凄い上から言われこっちのバックの方が良いんじゃないとか、しまいには勝手に名前までつけます。おいおいオークションで売る子だって(;^_^A

やったー日記ミクシィー以外で作ればより誰でも見に行きやすいのにと思っていたのよー。良かった―。
勿論リンクOKですよん。早速しますねっ。

ALISAさんへ

昨日はありがとうーっ。来てくれるなんて思ってもいなくて、嬉しすぎて舞い上がりました~。
最近忙しくて行けなくてごめんなさいっ。
凄い話しやすくてー今度是非ゆっくりお茶でもしたいですね~。ブライス話でもしたいなっ。
札幌でドール友達他誰もいないので、唯一のALISAさんです。

知らずにお母様にも子供たちにも沢山お買い上げ頂きましたー(≧∇≦)
ブライスみていたのでお声かけさせて頂きましたー。ブライス飾っていると聞いたのでとのことで感激だったのですよ、お母様とはっー後から聞いて吃驚しました。
一番自信作のうさちゃんレジンお買い上げ頂きましたー(≧∇≦)ありがとうーっ

ゆっくり後でお邪魔させて下さいねっ(≧∇≦)

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

