06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イベント大盛況で感激涙

1023n_20101024133922.jpg


イベント行ってきましたー(≧∇≦)私のブースです。
沢山のお買い上げ頂き本当に有難う御座います。
初めの3時間位は大盛況で忙しくその後、具合悪くなり死にそうになりました。(;^_^A アセアセ
1~2時間具合悪くて、相方にごめん具合悪いと言い、無言のまま目をつぶって寝たふりしました。(゜∀゜;ノ)ノ
前代未聞でしょうね。イベントで寝てる奴なんて(;^_^ 他のブースの方からも見られて・・恥ずかしいけど体調の悪さに
ごめんなさいっ。売り子が寝るってどうなの。昨日から風邪が悪化してしまってもう大事な時にこれなんだよー。
お腹空き過ぎで薬飲んでしまいグラグラしちやって、睡魔に襲われ参ったー。

相方に具合悪い事言って心配かけちゃいましたー。・゜・(*ノД`*)・゜・。 すまんっ。
帰った方が良いんじゃないのーと言ってくれたけれど、この荷物どうしよぅーって(;^_^A
夕方になって体調も良くなり何とか復活です。
帰宅はとても歩いて帰れそうになくタクシーで帰宅しました。

売上は想像を遥かに超えるほど凄いです。
皆凄い綺麗と手にしてくれたのは、やっぱりドライフラワー入りのレジンです。
予想通り凄い売れたのは100円・200円のレジンは三分の二位売れましたかね~。沢山有難う御座いますっ。
ブックカバーも半分くらい売れました、シュシュも半分位です。カードスタンドが残り3コくらいしか無かったかな。売れなかったのがバックとコサージュ。

後ブライスの衣装2点売れました。有難うー御座いますっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 売れないかなーと思っていたので感激。しかも本体ごとお買い上げ頂きましたー(≧∇≦)ギャー うさアリスお買い上げ頂きました。涙もの。
今回衣装のモデル役をする為にカスタムしたコでしたが、欲しいとお声がかかるとは思ってもいなく吃驚しました。オークションと違って、直接お話ししてしかも気に入ってくれてお買い上げ頂く事がこんなに嬉しい事だとは。遠くからわざわざ高速使って2時間、生で私のカスタムを見たいと来てくれたお客様がいたのですよぅー。胸一杯になってしまいました。
もう驚きと嬉しさで。p(´⌒`。Q)  子供に触られそうになって途中でしまいました。笑
本当に有難う御座いますっー。アイ2つしか入れてなかったので、アイ選んで頂き本日発送致しました。v(。´ー`。)v

お友達のアリサさんが遊びに来て頂き大興奮です。テンション上がりました。今回来て頂けるとは思ってもいなかったので、久しぶりに会えてお話出来て嬉しかったです。ポーチやレジンお買い上げまでして頂いてー申し訳ないっ。
知らずにお母様が沢山購入して頂きましたー(≧∇≦)。後から聞いて吃驚しましたー。感激。有難う御座いますっ。

始めの内沢山お声かけて頂き嬉しくてー、しかし途中体調崩してもう声も出なくなり(風邪です。Σ(´Д`il|li))殆ど無言で申し訳ないっ。帰る頃には声も出なくなってしまいました。声変わりしてた。.(;^_^A  面目ない。完全に喉やられちゃって。

それでも凄い楽しい一日になりました。(≧∇≦)/イベントってやっぱり楽しいー。忙しく準備する日々も、喜んでもらえたり暖かいお言葉を沢山頂き幸せ浸ってしまいました。本日の売上7万近いです。有難う御座います。<(_ _*)>
このお金は・・・七五三の撮影に使う予定です。(笑) 7歳の娘に着かざって撮影しましょう~(≧∇≦)
来月名古屋に旦那が出張なので帰宅してから行きたいと思ってます。

行きは旦那に車で送ってもらい、本当凄い助かりましたー。感謝。
荷物凄かったのでトランクと棚の他に旅行バックでした。

ずっと気になっていた、来月にカウプレやりたいと思います。やりたいと思いつつ時間が取れずにいました。
日頃仲良くして頂いている方を初め、購入して頂いているお客様、書き込みしないけど実は影から見て下さっている?方皆さんに感謝を込めて~。
ブライス衣装や布小物やレジン・天然石アクセサリー等ジャンル豊富でプレゼント企画します。(≧∇≦)準備出来るまでお待ち下さいませ。久しぶりなので豪華にしたいなっ。


今度のイベントコパンは5月なのですが、多分娘の運動会にぶつかるかと思います。最後の週なのです。日をみてガックリです。検索したけど札幌の小学校殆ど運動会だと思うので行けない人多い様な気がします。Σ(´Д`il|li)しよっく・・日曜だけでもとるか悩み中。雨降って運動会ずれたらイベントドタキャンしてしまう。苦戦の選択。
最悪相方に全てを託す。笑 土曜に雨さえ降らなければ日曜なら参加出来るのだけど、運動会の次の日にイベントというもの地獄かな。(;^_^A ギリギリまで悩みます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

イベント大盛況とのことで、おめでとうございます!
体調のほうは、大丈夫ですか?
無事イベントも終わったことですし、少し休んでゆっくりしてくださいね。

No title

体調は、よくなりましたか?
お疲れ様です。
昨日は、色々とお世話になりました。
ありがとーv-344
miasの作品を見て私も 久しぶりに縫い物がしたくなりましたv
運動会の時期なのが残念!

sakae さんへ

有難う御座いますっ。三度目のイベント参加でやっと存分に楽しませて頂きました。
前回正直手を抜いてしまって、お客さんの数に後悔していたのです。
ちゃんと制作すれば良かったと・・・
売れないの分かってて天然石を飾りがわりに持っていったというのが正直な所。
石知らない人には買う金額じゃないですもの。(;^_^A アセアセ

体調も大分良くなりました。声は出ないものの元気です、大丈夫です。
少しゆっくりしたいなと思ってます。あっポーチの件、欲しいのどれでした?多分売れてないと思うのでプレゼントさせて下さいっ(≧∇≦)いつもこちらの方がお世話になりっぱなしなのにプレゼントまで頂いてー(≧∇≦)。毎日使わせて頂いてますよー。めっちゃ私のツボのモノばかりで有難う御座いますっ。
こっちじゃ売ってないから感激。バジ―ちゃん大好き(≧∇≦)メタ惚れです。

かおりちゃん

昨日はご心配+ご迷惑かけてしまって申し訳ないですーっ。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
ぐっすり眠り元気になりました。(≧∇≦)こちらこそお世話になりましたー。
明日以外なら大丈夫です。
都合のいい時に是非お茶しに来て下さいー。

イベントは刺激にもなるし人の作品見るのも楽し、うちらも頑張ろう(≧∇≦)
良い事だっー縫物したくなった時にするのが一番v(。´ー`。)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベント大盛況おめでとうございます~!e-420
近かったら是非行きたかったぁ(。´Д⊂)うぅ

私も11月中ごろにイベントを控えてて、その準備やら、新たに雑貨屋さんへの委託が増えたりと、いろいろやること抱えてるのに、なかなかお尻に火がつきません(笑
イベント前日はきっと、ひぃひぃ言って徹夜するんだろうなぁ・・・

No title

お疲れ様でした
すっごく楽しかった様子が文面からも伝わってきました
体調はどうですか?
もう元気になりましたか?
だけど・たぶんしんどさもふっ飛ぶぐらいよいイベントだったんでしょうね♪
カスタムちゃんもお嫁入りしたんですね
直接お客さんとお話が出来るって本当に楽しい
私も久しく自宅販売などをやってないのでうらやましくうずうずしました
来年、アイドールに、ブログつながりで仲良くしている人と出店できたらいいな~と話してます。
実現させたいなぁ

あまみさんへ

ありがとう~(≧∇≦)イベント楽しかったー、まだイベント参加初めて3度目なので色々勉強になりつつ、他の方のブースとか見るのも好きだし、売れた時の感動もたまりませんっ。

おおー11月にイベントですかぁ~。それまでに是非ブログをー。レポ見たい~っ。
委託も増えたのですかーっ羨ましいっー。確かに制作の意欲はどこから来るのか??作りたいと思ってもイイモノが出来る時とただ作った時と出来が違うよね。
私はやっぱり上手い方の作品を見るとやる気が出てきます。今回も色んな方のハンドメイドしてるブログを見て回り、センスの良い作品を見ているとウズウズする。笑

ひぃひぃー言っちゃうかもー。(≧∇≦) レジン固まるのに時間かかるから、もう近くなったらどうにもなりません。苦笑 寒くなったので固まるか心配でした。でも大丈夫でしたよ。v(。´ー`。)v

ローズキャッツ さんへ

有難う~っ、イベント楽しいですっ。是非ローズキャッツさんも出ると良いですよ。(≧∇≦)
特にドールならもう最高ですよーねー。皆ドール好きばかりですもの、友達輪が広がるかも・・・。
あっーーー札幌でもドールイベントがあればなぁ~。( ̄□||||!! 友達作れるかもしれないのに。

あわよくば・・ハンドメイドで誰かドール好きな出店が増えないかと思い、カスタムを持って行っている訳で・・そのうちSDでもブライスでもいいからイベント参加する人いないかなーと思ったり。笑
一部ドール戦略イベント。みたいな・・オイ。

体調大分良くなりました。(≧∇≦) 今週は娘の学習発表会なので早く治さなきゃです。

自分から声かけたりするの苦手なので、イベントに出ようと思うまで長かったのですけど、イベントではお客さんの方が色々聞いてくれるから凄い話しやすくてー、大分会話出来る様になりました。(≧∇≦)
普段経験しない事なので新鮮です。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

