06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヤフオク出品

1026n_20101026201225.jpg
ヤフオク
↑飛びます
(バックとブックカバーも出品中(≧∇≦))
イベントで売れ残ったお品を出品しました。(*^.^*)

*今日は札幌で初雪降りましたー。娘はテンション高すぎー。(≧∇≦)
しかし夜には少し積もりました。ヒィー寒い~っ。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 冬嫌いだぁ~っ。

*あちこちで良い生地がっ( ̄□||||!!つい注文入れてしまう。又コツコツ制作しますか。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

イベント出店お疲れ様でした~
行けるものなら本当に行きたかった…(T_T)

北海道はもう雪が降ったのですね~
こちらも急に冬になったように寒かったです。
でも、私は寒いの好きなんですけどね~

miasさんの製作意欲見習って私も頭にあるものを形にしなくては!!

No title

雪ですかー、寒そうですね!
こちらも急に寒くなって、急いで衣替えをしました。

寒いと手足が冷たくなって、朝も起きられなくなるんですよね、私。
旦那には「両生類」「爬虫類」呼ばわりされています(涙)
いっそ「冬眠させてほしい」と思うのは、私だけ?

Miduryさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
本当に皆近くに固まっていたら・・・楽しいでしょうね~っ。

すっかり真っ白?となるか・・雨交じりでべちゃべちゃと最悪な雪ですよぅー。
買い物帰りに降ってきて、ずぶ濡れです。(゜∀゜;ノ)ノ

見習うなんてっー、でも良い生地手にすると制作意欲がアップします。(≧∇≦)
何でも作りたくて仕方ないっ。ショップももっと充実させたいしー。
布小物やブライス衣装まで・・・幅広く。
冬の間はまったりと制作に励みたいなと思っています。

あっもし良かったらリンクさせて頂いて良いでしょうか?
ご検討お願いしますっv(。´ー`。)v

sakae さんへ

今年は夏が長かったせいで、秋がやっと来たかなと思ったらもう冬です。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク
なんだか損した気分??笑

秋好きなんだけどなぁー。気温も山並みもね。
そして冬が長い北海道は・・・嫌いっ。生まれ育っても寒いのは嫌。東京じゃー冬に自転車使えるなんて凄い飛び上がる程嬉しかったのだけど。1年半位だけ住んでました。懐かしーっ。東高円寺に旦那と・・・汗 

春になるまで眠りたいーっ。(≧∇≦)

出品

おはようございます。^^

お洋服だけで出品されたんですねぇ。
カスタムに着せたのかと思って、探しちゃいました。

私もまたプチちゃんのお洋服出したので、
旦那さんがヤフオクみてて、
「これがmiasさまのだよ~」って教えてました*^^*

旦那さん「凝ってるね~」って言ってました。

今回出したもののURLです^^よかったら見てください。
急に寒くなっちゃったんで、ちょっと季節外しちゃったかもですが^^;

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w56169294

こたけさんへ

出品してみたが・・なんだか怪しい気配がっ。笑
千円スタートまずったかな。(;^_^A
仕方ないさーうん。全て千円スタートにしようとか思ったが・・どれも怪しい。(゜∀゜;ノ)ノ
出してしまったものは仕方ない。

取りあえず次の子つくろーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

プチの衣装にしてから凄いねっ~めっちゃポンポン制作してるじゃないっー。合っているのねっ。
σ( ̄∇ ̄;)も頑張らなきゃっ。やりたい事多すぎてー
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

