08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


消しゴムハンコ

1027n_20101027220522.jpg

ふと・・自分のはんこが欲しいなぁーと思い、可愛いお人形(ブライス)ちっくな女の子のハンコが欲しいのだが、探してみたけどある訳もなく・・
仕方なく自分で彫ってみようかと思ったけれど、初めての癖に難易度が高すぎる。笑
なので仕方なくウサギちゃんを彫って見る事にした。

シルエットにすれば良かったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 線がガタガタで綺麗に彫れない。
彫っている人の動画を見て、うんうんと見て分かっても彫るとムズイ。かなり何度も修正して線を細く・・したつもりだけど、なめらかじゃないなぁ~笑
相方凄いなぁ~とつくづく思う。

樹脂、イベントに持っていった品を少し宣伝用にヤフオクに出品してみました。v(。´ー`。)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

とうとう降ったねー
寒いね。 自転車に乗れない季節がやってきたね。
買い物に行くのが不便だi-181

はんこ可愛いi-178
線もキレイだし、器用だから、何を作っても上手くて尊敬!

No title

消しゴムハンコ~初めてとは思えませんよ~
miasさんは本当に器用で何でも出来てしまうのですね…
天は二物以上与えたのですね。

ブログリンクお願いします~~~~~
何かすでにリンクさせて頂いてるような錯覚に陥ってましたよ…(←図々しい)
宜しくお願いします☆

かおりへ

寒い~っ自転車使える内にお米買いだめしてこなきゃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自転車じゃないと無理だ~。冬の間はジュースも買えない、食品だけで重くて無理。本当に不便。

はんこ難しいよぅー、絵書くだけで2~3時間悩んだ。笑
彫ったハンコは見せられないよっ、綺麗にと思うと彫り過ぎでボコボコだっ。イケてない
線がなめらかじゃない。何度も修正して余計駄目かも。かなり慣れないと上手くはいかないなぁ~と悟った。
何より絵のセンスが無い私には到底無理。難しいね~っ

Miduryさんへ

全然何やってもスタートは下手で、自分でコツを掴むまでは大変ですよーっ。
カスタムだって初めは恥ずかしい程、お客さんにHPに怖いから載せないで欲しいと頼まれた位。笑
のめり込むと恐ろしい程とことん走るタイプなので毎日徹夜してた、器用だなんてコツ掴むのが早い方かも。
後は努力のみです。天から二物を頂いた覚えはありませんっ笑 是非欲しいわねっ~
出来れば快適なミシンが欲しいわ―。物欲(゜∀゜;ノ)ノ
既にサンタに手紙を書いている娘が羨ましいー。笑

リンク有難う~っ(≧∇≦)いつもローズキャッツさん家からお邪魔していたので+o。((*^∀^))ニコッ。o
これからも宜しくお願いします。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

