05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブライス制作

1028n_20101028212946.jpg

イベントに持っていけたら・・と思って2体目カスタムした子でしたが、荷物が多くて断念ししまっておいた子。
イベント終わったら直ぐに制作して上げようと思っていたので、早速衣装制作中です。
売れ残ったうさ耳衣装、これ時間なくて重ねドレス作れず仕舞いだったので残って良かったです。
もう少しアレンジして出す予定です。(*^∀^)ニコッ

エプロンと重ねスカート作りました。

*後ショルダーバック1つオークションから外しました。(;^_^A すいませんっ。怪しい気配が。(゜∀゜;ノ)ノ
イギリスリネン、とても高価な生地でメーター4千円以上するんで、千円じゃ金具代にしかならないなら、プレゼントにして使ってもらった方が良いなと思いまして。カウプレの1つにしたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

