10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと忙しい日々

昨日は娘の学習発表会がありました。ばーちゃんに親戚のおばさんとと子供達も来てくれて皆で見に行きました。
一年生はえんそくへ行こうという劇です。
楽しみにしていた遠足が雨で中止になり、子供達だけで遠足へ行ってしまう・・・
そして最後で夢落ち(゜∀゜;ノ)ノ 一年生の劇とは言え・・今時夢落ち。(;^_^A

今日は振替でお休みなので、七五三の撮影予約しました。
悩んだ挙句近所のスタジオアン。100日の時かに撮った記憶が有ります。近所のはまだ出来てそれほど経ってないのでここ1~2年位かしら?出来たの、衣装がどの位あるか不安だけど。前の七五三撮った所よりは良いモノありそうな気がして・・・。店舗あるからあるかなぁ~と。
今回でもう最後だし、どうせ撮るなら良い衣装のある所が良いのだけど。ぐずる歳じゃないから撮影の上手さより衣装が大事。笑
前回撮った所は良い衣装が余り無かったので(;^_^A アセアセ
何処で撮ってもそれ程値段は変わらないから、衣装の良い品揃えを期待したいなー。
しかし娘の選ぶ着たいセンスとσ( ̄∇ ̄;)の着せたいセンス合わないんだよなー。ここ問題。

そして明日は学校の掃除係なのだ、お腹痛いし忙しいー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週旦那の名古屋出張で3日間居ない時に、ベランダの塗装工事でベランダの掃除もしないといけない。車のタイヤがっ・・・。なんだかとても忙しい今週なのです。

111n_20101101115030.jpg
素敵な生地が届く。早く何か作りたいなっ~。

*そうそう今回オークションでのお買い上げ、本当に有難う御座いますっ。(≧∇≦)ほぼブログをいつも見ていますとのお声を頂き感激で一杯。やっと私の作品を手にする事が出来ましたと嬉しいお言葉頂きました。

ブライスの数が多くてもう増やせないけど衣装なら欲しいと購入して頂いたお客様、イベントでドールごと購入して下さったお客様に衣装購入して頂きましたー、独りで買い占めたら欲しい人いたら悪いからと遠慮して購入して頂いていたとの嬉しいお言葉。(≧∇≦)有難う御座いますっ。

入金済みのお客様は本日発送します。今すぐ郵便局へ行ってきますので到着までお待ち下さいませ。(≧∇≦)
有難う御座いますっ~。これからも色々制作したいと思っています。

*リクエストも色々頂き、次のカスタムは赤頭巾ちゃん予定してます、アリスの衣装ほしいーと言う声も。個人オーダーは受けてませんがこんなの作って欲しいと言うのは常時OKです。全部に応える事は出来ないかもですがオークション出品で良ければなるべく叶えたい気持ちあります。v(。´ー`。)v後布小物は時間あればチョコチョコ制作してHPでも販売したいなと思ってます。冬の間はじっくり制作に籠りたい。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

わぁ・・・なんだか忙しそうe-330
体調崩さないように、無理しないで下さいね!

どの柄も素敵~e-267
特に一番上の生地の柄、めっちゃ好みです。コラージュ好きにはたまりません(笑

これがmiasさんの手でさらに素敵に変身するんですね~(*´ェ`*)楽しみ

あまみさんへ

珍しく今週はびっちりスケジュールが詰まっている。(;^_^A アセアセ 滅多にないけれど。
取りあえず面倒な七五三撮影が終わったのでひと安心です。
年賀に間に合わせたかったのでギリギリになってしまいました。イベントで忙しくて後回しにしてしまったのでさのツケが一気にきたかな。笑

やっぱり気が合うわー、σ( ̄∇ ̄;)も アンティークちっくな同じ生地が一番気に入ったのよー。
しかしカートに入れて他の生地選んでいる内に何と、50cmしか在庫切れになってしまってー( ̄□||||!!ガーンです。メーター欲しかったのに、50cmしか買えませんでした。小物ですね。(;^_^A
色違いのグレーとパープルはメーター買ったんですが。良いのは直ぐ無くなる。さっさと買えば良かったです。
何作ろうか~楽しみです。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

