08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


七五三

今日は三時に予約して終ったのは6時半。三時間半もかかりました。(゜∀゜;ノ)ノ
3着でかかったねー。
着物1着とドレス2着です。 

一番先に決めたのはピンクのドレス。胸元にビーズがキラキラで娘即決定。
着物はばーちゃんと悩んで決定。無難に赤+ピンク。 ブルーも良かったけどうちの子に似合うか冒険しなかった。
ドレスが良いのが全くなくて、ブルーを着せたかったけどデザインダサくて・・何せ数が無いので困りました。
最後に選んだドレスがピンクと黒の水玉、今年の新作で人気あるとの事です。
微妙とか思ったものの・・デザインは悪くない、撮った写真見たら素敵だったのでこれにしました。
良いのなくてピンクばかりになってしまったーΣ(´Д`il|li)うーん。

でも流石プロ、3着でポーズや雰囲気変えてかなりの枚数撮ってくれます。おかげで選ぶの大変です。
他で撮った時こんなに数多くなかったので、買わせる為に選ぶ数多くする為でしょうか。笑
この画像は撮影中に私がデジカメで撮ったものなのでたいしたものでは御座いませんが雰囲気だけ。v(。´ー`。)vフラッシュしなければビデオもカメラもOKと言う事で・・大忙し。ビデオも撮影しました。

最終的に7カット選びました。着物3カットドレス2カットずつです。後4カットCDーRに焼いてもらう事にしました。
ばーちゃん宅が6カットかな、初め小さいのでも良いかなーとか言ってたけれどやっぱり大きい写真で欲しいと言う事で。結構な額になりましたよ。最後だしねもうドレスとか着る機会もないし、お姫様の様になりたい~と言う願いは叶えられました。(≧∇≦)一生の思い出になります。出来上がりは11/20日頃との事です。楽しみ~。
出来上がってきたらプロの画像も掲載しますね。素敵ですよぅー。

スポンサーサイト

No title

やっぱり、女の子は可愛いですね。
衣装選びから楽しそう♪
私の子供の頃(遙か昔)は、ドレスなんてあまり無かったような・・・
私もこういうの着たかったなー。

sakae さんへ

3歳の時はまだ小さくてすぐ飽きちゃってとるの大変だった記憶が、やっと撮りやすくなったけど好き嫌いがはっきりして私と好みが合わないのですよねー。笑
髪型でもかなりもめましたー苦笑 納得させるの大変。

本当に、私の幼い頃にドレスなんて着た事一度も有りません。着て見たかったですねー。子供の頃の特権かなー。七五三は全部着物のみしか写真がないです。しかも全部従姉妹のお下がりです。
成人式も従姉妹のお下がり、頂いて着ないのも悪いし。。。成人式位は自分で着物選びたかったです。

なので人形に着飾るのが好きになったのかも知れません。笑

No title

おお、大人っぽい!美人だー。
すっかり大きくなったね、今後が楽しみ*^^*

遅くなってしまったけど先月のイベントも
本当におつかれさまでした。
盛況だったようでわたしも嬉しい^^

おおっ

娘ちゃまの七五三ですか~
愛らしい、やっぱ女の子って華がありますなぁ。

黒の水玉とピンクのドレス。
私が、結婚式の写真撮りのみに来た時と雰囲気が
似ておりまする*^^*

ちょっとおそろっぽ~いなんて、共感。

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真楽しみですね。^^

No title

おぉ~なんと素敵なお嬢様
お姫様だね
女の子はこんな楽しみもあるんですね
とてもいい記念ですよ
私なんて何歳になっても(はい。今でも!)ドレスを着たいです

No title

可愛い!
着物もドレスもとても似合っているv-238
写真の出来上がり楽しみですね
遊びに行ったときにでも見せてください。

うぐいすへ

お久~(≧∇≦)もっと影からこっそりじゃなくて姿現してよっー。笑

でも普段はいつも通りの・・ワンパクぶりですよー。相変わらずです。
ドレスや着物着ると大人ぽく見えるから不思議。前から4番目の背の低さもかくしてくれる。

イベント楽しめましたーうぐいすがここにいてくれたらーとかおりにボソッと言ってしまったよ。
いつも助けてもらったなっー。感謝感謝。そう言えば・・子宮頸がんの検診行った?行かなきゃと思いつつ。( ̄□||||!!

Re: おおっ

こたけさんへ

女の子ってこの時ばかりは衣装選ぶの楽しいーっ、ほぼ母親の特権かも知れませんねー。(≧∇≦)
それでも7歳にもなると娘の方が口出すので、自分の好みを着せるのは難しいけど。

おっこたけさんが似た感じのドレスを??
えーっドレス姿も見たかったなぁ~(≧∇≦)

やっぱりプロは凄い素敵。でも4カットしかデータ―は買ってないのだけどね。
1カットフォーチュン1体分なんだもの。笑

Re: No title

ローズキャッツさん

やっとここまで育ちましたーって気分です。
実際中身は一般的な7歳より幼い気がします。笑
まだまだおこちゃまです、独りだから余計寂しがり屋で困ったものです。

人形にドレスを着せるのも、娘に着せるのも楽しい~(≧∇≦)
ローズキャッツさんのドレス姿見たいですに一票。(*´▽`*)ノ 何の投票だっ!!笑

Re: No title

かおりへ

うんうん20日過ぎには出来上がる筈なので是非見て欲しい~。(≧∇≦)
衣装が物凄く少なくて驚いたけどね。写真の撮りは良いと思うので良く撮れてます。笑
せめて娘だけはっ。って感じ。

そのうち痩せて元に戻れると思っていた私が甘かった。痩せていた時に写真を残しておくべきだったなぁ~と後悔してます。。・゚・(*ノД‘*)・゚・ 
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

