10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのカスタム

1113n_20101113110927.jpg
かなり振りのカスタム制作中。
これから衣装制作に入ります。

ここ3年間で初めてです、3週間も無気力になったの。笑
全く布やミシンにも触らず、ドールにも触れず、制作する事から逃亡してました。机にすら座らなかった。
自分でも驚きました。このまま嫌になるのではと自分でも不安になる位。

やっと昨日からカスタム始めました。赤頭巾ちゃん制作します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ブログの更新もなかったので、心配していました。
イベントも終わって、脱力してしまったのかもしれませんね。
無理すると辛くなるので、ユルユルといきましょう!

sakaeさんへ

有難う~(≧∇≦) 自分でもここまで何も手に付かなくなるとは思ってもおらず、ぽっかりと何か無くしたのか?と思うほど、制作したいモノはあるのに意欲が全く湧かなくて3週間彷徨ってました。(;^_^A
私でもこんな事あるんだ―と初めての体験です。
見たいドラマも小説も満喫しすぎてもう無いよっと自分に言い聞かせてみたり・・・。
たっぷり充電出来たと思います。v(。´ー`。)v
ご心配かけましたー。

No title

こんにちは。
いつみてもため息がでるほど素敵なカスタムですねぇ~。
miasカスタム教室があれば参加したいくらいです(笑)

やる気が出なかったんですね。
イベントが終わって気が抜けたのかも・・ですね。
(ところで、イベント 大盛況で良かったですね)
でも、またやる気を出してmiasさんの作品が見られると思うと嬉しいですヨ。
これからもズ~ッと楽しみにしてますね。

交換会で頂いた生地でブックカバーとメガネケースを作ってみましたので
宜しかったら覗いてみて下さい。







Re: No title

こんにちは。
遅レスで申し訳ないです。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 色々ありまして。トホホです。

すっかりイベントに夢中になり過ぎて、気が抜けた様です。
次のイベント参加したくてたまりませんっ。コツコツ制作しなければ・・。笑

早速見させて頂きましたー(≧∇≦)嬉しい~っ。使って頂けるだけで感激です。

No title

久しぶり!!
忘れてなんかないさ!!!
Nも人形触れなくて仕事できない時期あったorz
もうこの仕事も辞めようって考えてもいた
つい最近なんだけどねwwww

でも結局は触り始めれば自分はやっぱこれかなあとか思ったり☆

人生長いです!!ゆっくりやっていけばいいんだよ!!ね♪

Re: No title

あらっ嬉しい~(≧∇≦)
いつも読み逃げでごめんよーっ。
陰ながら活躍を楽しみにしていますよぅー。ってか本当に頑張っているなぁ~と関心してます。

私の場合単にやる気が出なくて手が進まないのだけど、気持ちの持ちようかなー。
まったり制作頑張ります。そうなんだよねー、制作始めれば又夢中になっちゃうと思う。
あがとうねっ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

