04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カウプレ当選結果発表です。

お待たせしました。(≧∇≦)/
カウプレの応募有難う御座います。
今日は4時間カラオケで歌いまくってきたハイテンションのmiasです。久しぶりに楽しかったー。

ではーいきますよぅーっ。自分で見て確認して下さいませ。(*^.^*)
A賞からメール到着順に並べています。発送しましたらご連絡致します。月曜か火曜になるかと思います。

A賞はこちらです。4名です。

B賞はこちらです。一番人気の7名です。

C賞はこちらです。6名です。

そしてープチ賞として1名。当選しなかった全員の中からアミダしてみましたーっ。(≧∇≦)
特別プチ賞こちらです

当選した方おめでとうございます。(*´▽`*)ノ゛当選した4名様にはお菓子とプチプレゼントを入れて発送致します。お楽しみにっ~。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

◆実は1つだけ心残りがっ・・・ドール関係のモノが出せなかった。Σ(´Д`il|li)なのでドール用プレゼントは来年に繰り越しです。笑 来年ドールだけカウプレやります。人形持ってる方のみの参加に致します。どうせOFだ。


そしてアンケート有難う御座います。(≧∇≦)とても参考になりました。
まずは一番興味あるものは? だんとつブライスカスタム7票です。 天然石アクセサリーが4票。

日記にもっと載せて欲しい作品は? 1位天然石アクセサリー8票 2位カスタム・衣装・レジンが4票 布バック3票です。

有難う御座います。(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

まさかまさか当選するとは思ってませんでした。来年受験の娘の運をうかちゃったかな(^_^;)
でもとっても嬉しいです!楽しみに待ってます。

Re: No title

gojimamaさんへ

大丈夫ですこの位じゃ運を使いきれません。笑
丁度先ほど包装しました。明日発送予定ですので待っていて下さいませ(≧∇≦)
気に入って頂けると嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願い致します~。

No title

残念だったぁ・・
近いところ通ったのに・・・
OF楽しみにしてます!!
お疲れ様でした

No title

は・・・はわわ~っ!!!
もしや私当たったのでしょうか!!
何回見ても私なんですが・・・(笑)

どうしましょう、当たれ当たれと念じすぎたのでしょうか・・・(*>▽<)嬉しい!!!有り難う御座います!!!
ずうずうしくも初コメントで初当選だなんて・・・えへへ(*^v^*)
届くのが既に楽しみです~っvvv

No title

もしかして、当選したのでしょうか?
私も、何度も確認してしまいました(笑)
今年の運は使い果たしたかなぁ~?
ま、今年もあとちょっとだからいいかな(笑)
とにかく嬉しいです!

Re: No title

ローズキャッツさんへ

参加してくれて有難う~っ。
とても嬉しかったです。(≧∇≦)
思ったよりは参加人数少なかったので確率は良かったものの。
残念っ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回又何か考えておきます。

Re: No title

猫さんへ

おめでとう~(ノ´▽`)ノオオオオッ
何度見ても猫さんです。 明日発送予定なのでお待ち下さいませ~(≧∇≦)/
気に入って頂けると嬉しいのですっ。

ちなみに、私も新ワンダ注文しました~、シャルロッテ!!2時過ぎた―と慌てて注文したのですが・・
人気薄??次の日もその次の日も無くなっていない。(゜∀゜;ノ)ノ ブラウニーのフォーチュンが楽しみです。

Re: No title

sakae さんへ

当選しましたよぅーっ!!おめでとう~っ。
今年もう僅かですからね、使っちゃっても大丈夫です。(≧∇≦)/

No title

おはようございます。
カウプレ、やっぱり外れてしまいしたT T

どんなくじも、くじ運のないわたし。。。

旦那さんに、はずれたと言ったら、
「やっぱりね」って。。

めげてました。

でも、来年こそは!!

ドールのOFのカウプレ、楽しみにしてます。^^

Re: No title

こたけさんへ

カウプレ参加有難う~ねっ。楽しみにしてくれて嬉しいよ。
私もくじ運全くないのよねー。

ドールのOFのカウプレ!!うわっー言っちゃったねー笑
期待しないでね。最近手が遅くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 
年内中に出品予定の赤頭巾ちゃんもまだまだ・・(;^_^A
来年になってしまいそうーひぃー。

No title

こんばんは^^
こちらでは初めましてです><

プレゼント、本当にありがとうございます!
最初「え?!」と目を疑いましたが、
現実で本当に嬉しいです…
大切にさせていただきます!!

ブログに、少しですがれ歩を書かせていただきました。
(なかなかブログを書けないので、他の内容と一緒にですが;;)
またよろしければ、見てやってください^^
http://hirosphoto.blog79.fc2.com/blog-entry-441.html


これからも応援しています!
本当にありがとうございました><

ひろさんへ

こんにちはっー嬉しいコメントに感激ですっ。
ブログも見に行っちゃいましたー。凄い素敵でうっとり・・・。
紹介して頂き、何より気に入って頂けて喜んでもらえて感激。(≧∇≦)

それにしても驚きました。
写真が美しくて、最近はカメラが流行っているとはいっても腕の凄さに吃驚です。
その上メッセージの言葉に心打たれました。
引きつけられるモノが感じられます。
大学生!!とこの若さでこの腕前!!素晴らしい~。!!; ̄ロ ̄)!!
ひろさんの素直な心に惹かれます。

また遊びに行かせて頂きます。(≧∇≦)/ 

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

