06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シックな衣装完成

やっと衣装完成かなっ。大体出来上がりです。まだ多少小物付けるか迷ってますが。
帽子が一番の決め手になるだろうーと思いつつ、やっぱり良いわっー。(≧∇≦)キャー
失敗しないでうまく作れましたーよかったー生地全部使ったので予備が無い。(^O^;

おかげで夜通し製作してました。(>_<)今日は1時間しか寝て無いしー。ヘロヘロで9時に寝たら・・
10時に代引きくるかなぁー(>_<)しかも旦那の注文したもの・・・( ̄▽ ̄;)さっき寝たのにー。
おかげでそのまま起きて又製作開始で・・・溶けそう(。-_-。 )ノハイ

出すの勿体無いけど・・・オークションだそうかと悩み中。
SD代半分しか払ってこなかったので確保しておきたいなっとか思ったり・・・。
いくら付くのか出してみたいけどー・・・譲りたくない気分。笑


080815_1707~01
080815_1710~01
080815_1711~01

スポンサーサイト

素敵!!

お帽子がすごいきれい。
お洋服、やっぱりmiasさまはカスタムした
ブラちゃんがいて作った方が、何倍も想像力
が豊かになっている気がします。
わたしもお財布については
ホントいいのかぁってくらい軽いです^^;
やばいです。お人形が私を誘惑しまくりです。
カスタムブラちゃんも今回は写真すごい
頑張ってみたけど、従姉妹に結局苺屋さま
のブラちゃんが一番好きと言われ、
ちょっと凹んでます。T T
でも、苺屋さまじゃあ、太刀打ちできない
というか、しょうがないのですけど。
クリスマスまでに苺屋さまみたいに
カスタムできるようになって、「プレゼントして」
と言われました(従姉妹に)
これも初オーダーというべきでしょうか?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

素敵なご婦人が出来上がりましたね。
でも、売ってしまうの?????
もったいない気がするな。
(/_;)しくしく
とても、素敵なんだもん。
つばの広いお帽子って、素敵ねぇ。
でも、本当に上手に出来てますねぇ。
さすがmias様ですわ。
(* ̄。 ̄*)ウットリ

こたけさま。
初オーダーおめでとうございます。
だって、オーダーはオーダーだもん。
ね。
苺様のは良く分からないのですが、こたけさまは、こたけさまの良さがあると思います。
天使ちゃん、本当に可愛いんだよね。
(。-_-。)ポッ
宝くじ当らないかなあ・・・・。
欲しいものばかりで、困ってしまうわ。

今日は、チワたちを、お風呂に連れて行きます。
綺麗綺麗にしてもらってきます。
私が入れればいいのですが、私だと暴れるの。
爪も切れないし、色々メンテしてもらえるし。
リボンもしてもらえるので、楽しみだわ。
(*'-'*)エヘヘ

キャー

すてきですーーーーーーー!!

こたけさま

嬉しいっ帽子一番のポイントになりました。(^-^)
そうかっー言われて始めて気が付きましたよっ。やっぱりぶらちゃん作ってからドレス製作が良いですよねって言うかそれが基本ですよねー(>_<)
私の場合作りたいモノが決まるとそれから作ってしまうから(^O^;ドレス作ったりーカスタムしたりでバラバラに同時進行してしまう。

オーダー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン従姉妹でもそれはちゃんとオーダーですよっ。(^O^) クリスマスまでならまだまだたっぷりありますよっ。腕が上がりますともっー(≧∇≦)
私もカスタム始めて4ヶ月だけど、大分慣れてきた~まぁー後はエアーブラシと唇の彫りこれは上手い方は目にとまりますよねー。何度彫っても凄いリアルに上手い方には及ばず、自在に色々表情変わる様な彫りが出来る様になりたいです。

お互い頑張りましょうー(≧∇≦)

うさこさま

帽子いいでしょうー(≧▽≦)
想像していた通りに製作出来たので嬉しかったですっー。頭の中ではこういう感じにしたいと形が出来ていても実際作れるかは作って見ないと・・・。
なのでうまく作れると感激です。(^-^)
ドレスの雰囲気にもピッタリでー。

取り合えず今日は、他の子カスタム始めましたー。
チワワちゃん達のお風呂いいですねっー(≧▽≦)
綺麗にしてもらうと、良い香りとフワフワの毛で眠りたい。笑 枕に・・・コラッ
1日レンタルしたい気分ですっ。マンションだから飼えない(>_<) 内緒でハムスター飼ってましたが可愛いけど夜五月蝿くてー(^O^;

まるさま

うれしすぃーーーーっ(≧▽≦)有り難うっ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

