10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドレス作り

115nn_20101205214200.jpg

やっと内側のドレスが完成しました。
今日は上着部分を制作、袖にもタック3本づついれて、前身頃にはリボンを編み上げ、濃いワインレッド色のリボンです。重ねるドレスは深紅なので似合うかなっと。(。´ー`。)/

明日は学校で個人懇談があります。( ̄□||||!! 微妙に面倒。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

クラシカルな雰囲気のアンダードレスですね~素敵です☆
完成が楽しみです。
この頃またぽか~んと過ごしているので刺激を貰います~

Miduryさんへ

有難う御座います~(≧∇≦)/
私もどうも・・手が止まります。学校の行事だったり、頼まれて買い物行ったりと
他の事をするとやる気が削がれてしまいます。( ̄□||||!!集中が不足かも。
やる気を取り戻さねば~っ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

