09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけおめ

111a.jpg

明けましておめでとうございます。(≧∇≦)/

お年賀頂き有難う御座います。順次回りたいと思っています。+o。((*^∀^))ニコッ。o
昨年は後半グダグダだった様な気がします。(;^_^A

今年はおみくじでは大吉だったので、又頑張ってみようかと思いを固めつつ。
少しづつ運気が回復してくる様なのでも、焦らず制作に励むかなと思います。

すっかりやる気を無くしたσ( ̄∇ ̄;)でしたが、おみくじでやる気を回復。笑 単純ね。
まだ赤頭巾ちゃんも途中のままなので衣装作らなきゃ。

画像はお年賀用に衣装制作したアスカ君です。
アリスのうさコスに制作しました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます!
おみくじ「大吉」とのこと、さい先よいですね。
誰にでも休憩期間は必要なのです。
パワーチャージが完了すれば、作りたくてウズウズしてきますよ!!
お正月だし、のんびり行きましょう♪

No title

明けましておめでとうございます。

とても素敵!
アスカちゃん!
とても似合ってますよぉ。

赤頭巾ちゃん、出来上がり、楽しみにしてますね。
がんばれ~~~!!

Re: No title

sakae さんへ

あけましておめでとうございます+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
大吉のおかげで、早速赤頭巾ちゃんの制作にチクチクとマイペースですが
始めました。そうですね、今年も楽しみつつ色々制作していきたいと思っています。
今年も宜しくお願い致します。

Re: No title

月野うさ子さんへ

明けましておめでとうございます<(_ _*)>
お年賀有難う~、益々可愛いねっ。(≧∇≦)

やっと赤頭巾ちゃんの制作をスタートしました。
昨日頭巾がやっと仕上がった。まだ飾りを制作してから撮影したいのでもう少し。

楽しみにしてくれて嬉しいですっ。ありがとう~(*^.^*)

No title

アスカ君っていうんですか、本当にきれいですね~(*^_^*)
ドルフィー欲しいなあ、でもお手入れできないからって
娘に止められてます(^_^;)

Re: No title

gojimamaさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)/
一目惚れして、オークションで落とした子です。
特に手入れはしてないですよー、お顔さえ触らなければ大丈夫。笑
このこはブライスとあんまり変わらさないサイズなのでコンパクトで飾るにも最適なんです。
生でドルフィーとかみるとさらいたくなります。
一度買うとのめり込み度が増すので注意です。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

