05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


81*赤頭巾ちゃん出品

16n.jpg
赤頭巾ちゃん
↑ヤフオクへ飛びます。

やっと完成しました。p(´⌒`。Q)グスン 長かった。
昨年の内に完成予定がずれ込みました。

手持ちのカスタム用にするドールがもう無いのです。なのでこのこの売ってから買おうと思います。(;^_^A
次は私用のドールをカスタムする予定です。
自分用なら中古で良いかとノスタルジックポップの中古を買ったので、新品も1つ持ってはいるけど自分に新品開けるのがやっぱり勿体ないかなと・・。笑
ボディーに色移りありだけど・・・それでも透明肌が好きなのでうちの子にはサリーかノスタルジックを1体欲しいの。今年は衣装だけでも出品しようかと思っているので、クールなお顔立ちの子が欲しい。

どうぞ良い里親様に出会えます様に・・・(≧∇≦)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)コンチャ♡

赤頭巾ちゃん、メチャ。o゚。カワ(*p゚ω゚q*)イイ。゚o。です。

良い里親さんの所に、行くと良いなぁ。
うちの、ローズちゃん、ヴァイオレットちゃん、ラベンダーちゃん。
とても元気ですよぉ。

かわいくて仕方が無いわ。

No title

新年おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

とっても可愛い赤頭巾ちゃんですね~
製作途中から「どんなドレスが出来るのかな~」って気になってました。
すごい素敵です!!

OFだけの出品もなさるそうで・・・
楽しみにしています♪

Re: No title

月のうさ子さんへ

嬉しい~(≧∇≦)/可愛いとー。
良い里親様に出会えたら感激です。

うさ子さんは本当可愛がって頂けて、凄い嬉しいーっ。
私のカスタム3体もお迎えして頂いて、でも沢山ドールお迎えしているしSDも一杯の中に私のカスタムをなんてもう感激しまくりだったりします。
今も変わらず可愛がって頂けて何よりの幸せに尽きます。

Re: No title

Miduryさんへ

明けましておめでとうございます~(≧∇≦)/ 今年も宜しくですっ。

有難う御座います~見て頂き感激ですよぅー。
気にして頂けるなんてドキドキです。v(。´ー`。)v

今年はたまにOFのみも出して見ようかなと思ったりしています。
基本はドールと一緒が良いのですが、やっぱり全て制作する事で達成感が違うんですよねー。
衣装に時間かけると・・やっぱりドールもカスタムしたくなってしまうんです。( ̄□||||!!
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

