06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


制作

26_20110206165406.jpg

只今制作中のカスタムです。ドレス制作中です。
久しぶりでご無沙汰してました。(;^_^A アセアセ

娘の学校始まり早々、娘体調崩し、そのあと私も体調崩し親子で点滴のお世話になりつつ・・。
やっと体調も戻り制作始めました。

ですがバタバタ続きで、母が今月手術する事になり一か月間入院と言う事で再来週から忙しくなります。
肩の手術で片手しか使えなくなるので、入院中頻繁にお世話に行く事になるかと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!
風邪、大変でしたね。
私も先月風邪でダウンして、3日ほど寝込みました。
やっぱり流行っているみたいですね・・・。

お母様も手術とのことで、心配は尽きないと思いますが、
自分の体も休めつつ頑張ってくださいね!

No title

ご無沙汰しています。MIRUです。昨年は、無理なオーダーを本当にありがとうございました。
MIASさんのHPは、毎回楽しく拝見しております。最近、HPがUPされていないので
どうされたのかなあ?と心配していました。お母様、大変ですね。手術がご無事に終わられることを
願っております。MIASさんも看病疲れで、体調を崩されませんように、お体ご自愛ください。
また、HPで天然石の作品がUPされるのを楽しみにしております。
(ご無理なお願いかもしれませんが、また、オーダーお願いいたします。)

PS.私も、年末にロタウイルスで、ダウンしていました。

sakae さんへ

ご無沙汰してました。(≧∇≦)
家族で風邪引いて大変でした。
ご心配おかけしました。
いつも温かいコメ有難う御座います。<(_ _*)> 感謝。

MIRUさんへ

有難う御座います。v(。´ー`。)v
日記を見て下さるだけで感激です。最近はご無沙汰で申し訳ない。
母の入院は20日なので、それまでは頑張って制作しようと思ってます。

ロタ大変ですよねー、昨年娘も私も死ぬかと思いました。GWに地獄をみました。(;^_^A アセアセ
今回もロタかと思いましたが・・・。
風邪菌がお腹に入った様で・・・似た症状だったのでロタ思い出して怖かったです。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

