11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヴィクトリアン風衣装制作中

28.jpg

ヴィクトリアン調なイメージのドレスを制作中です。
やっとここまで出来てきました。
豪華な見栄えに仕上げたいなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドレス

こんばんは~

お久しぶりです。胡桃です。

やっぱりドレスは、華やかでいいっすねぇ~

また来ます。v-22






Re: ドレス

胡桃さんへ

退院おめでとう~。(≧∇≦)
育児奮闘中の様で(*^.^*) 懐かしいーと感じつつブログ読んでます。
3か月は大変だと思うけど、イライラも多いかもだけどまったり
頑張ってね。夜泣きは本当大変だった。うちは完全に部屋別々にしています。
未だに娘と一緒に寝てる。

No title

お久しぶりです。
体調を崩されていたようで心配しておりました。
ドレスすっごく素敵です♪
完成を楽しみにしています。

ゴジママさんへ

有難う御座います。すっかり復活しました。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
カスタム無事完成しました。
見てやって下さいませ。
優雅な雰囲気出てるかなっ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

