04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


82*ヴィクトリアン 出品

212nn.jpg

212n.jpg
ヤフオク
↑飛びます。

やっと完成しました。(≧∇≦)
中世をイメージしたヴィクトリアンな雰囲気出たかしら?
どうぞ良いご縁をお待ちしています。v(。´ー`。)v

今日は札幌雪まつりへ行ってきました。つどーむ。
早く行ったのに、到着したらもうアトラクションは2時間待ち。どれも・・・汗
子供が遊べるの少ないよぅ~。
仕方なく、私がチューブ滑り台、2時間並び。その間旦那と娘は竹スキ―等遊んで時間待ち。
まだ天気が良かったから救いだったが・・・体は冷え冷え。

場所取り交換して、寒くて室内へ行きましたが、もう昼だったので食事何処へ・・・
あっー凄い並んでる。娘達来る前に買っておこうと並びました。
何故屋台は外なんだー。室内に入った意味なし、又外で40分待って、ハンバーガーと焼きそば・ポテト等購入。
丁度娘達も終って合流。 室内でショーを見て夕方には大通り会場へ移動。
どうしてもスケートがしたいとの娘の強い希望でしたが、なんと3時間半待ち~(゜∀゜;ノ)ノ

即無理と言う事で・・寿司買ってあげるからとなだめつつスケートは諦めてもらう事に。
疲れた・・・。Σ(´Д`il|li)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

わあ。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはよう

また、素敵なブライスちゃんが、生まれましたね。
とても素敵ですよお。

本当に、綺麗です。
うっとりしちゃうわ。
miasさんって、素敵だわ。

アウトフィットも、売り出してほしいわ。
よろしくお願いします。

(。◡‿◡。)ペコっ

Re: わあ。

月野うさ子さんへ

有難う~(≧∇≦)嬉しい~っ。
アウトフィット・・・何日もかけて一着作ると、正直OFだけで売っても利益とれないから、
ドールもセットになってしまうのよね~。
今は特にペースダウンして、月1体くらいしか制作出来ないので難しい~
今年はOFも出したいと思ってはいるのですが、何せ手が遅くて申し訳ないっΣ(´Д`il|li)
時間とれるようになったらやりたいと思っています。
有難う~っ。
生地は沢山素敵なの持っているので披露したいのだけどね。
頑張りますっ。

No title

むちゃくちゃ素敵です
なんとこった衣装でしょう~
うっとりです♪
素敵なご縁あるといいね

ローズキャッツ さんへ

嬉しいー有難う御座いますーっ(≧∇≦)
今回は衣装も時間をかけて頑張ってみました。
ドキドキ・・こわっー。
いつもハラハラしちゃいます。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

