10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出品と次回新作

クールブルー&シックドレスで出品しました。(^-^) 
ただ3万スタートです。(^O^; 流石に赤字は泣きそうなので。笑
赤字で出すなら・・・出さない。続けていくにはもうそれしかないかな・・・とっ。
うちの子も増えそうですね。笑  


次の子カスタム完成しています。(≧▽≦)
メイクは過去一番の出来栄えなのですが・・・写真写りが悪い。(;´Д`)なんでなのー。
このこ写真の見映え困っちゃうなぁー。(>_<)

ホップでキュートな風合いです。美味しそうなフワフワ生クリームをイメージしてシフォンのバルーンスカートを作りました。苺ソースにパラパラとチョコをトッピングしたみたな、ドレスが可愛い。
ボンネットはまだ途中です。 
00817.jpg
00817s_20080817223547.jpg


クールブルーヤフオク出品
スポンサーサイト

No title

miasさま見ていきました。
ヤフオク出品したんですね。
私のブラちゃんと1日違いで結果?!がわかりますね。なんか天使ちゃん、買い手がつかないなら
このままうちの子にしたい気分になってきました。
だってなんかあの子フォトジェニックで、実際より
写真の方が見栄えがいいような:^^;
ちょっと写真でだましているようで気が引けてきます。
そうそう、私ヤフオクで海賊版の嫌疑をかけられて
しまいました。ヤフオクでだした名前が
漫画の題名のパクリだったから?と思い
名前を変えてまた出品しなおしたんですが、
でもNANAとかアラレちゃんとかこれまでにも
でてたのに、ちょっと不思議。
その後警告はありませんが、ヤフオクの恐ろしさ?
をちょっと感じました。顔の見えないところで
そんな通報されてるなんて、恨み?とかも
思っちゃったし。心あたり0(ゼロ)ですが。
クール・シックちゃん、健闘を祈ります。
私は結構安物使いなので、なんとか2万はいって
ほしいなと。
お互い赤字は答えますよね。

こたけさま

ええっーそんな事がっあったのですかーっ。そんな誰も気にしない様な事で・・・(^O^; 災難でしたねぇー可愛そうっ。私も先日まで何度か申告されて(;´Д`)とか思ってましたよっ、1つは納得なんだけど、アクセサリーショップにリンク貼っていたので。それと、タイトルに関係ない言葉を使っているぽい事だったです。確か「高級」とか使ってた時だったかな。
こっちにはそんなつもり無くても申告されて何処駄目なのか悩んでしまうー。(^O^;
だから気にし無い方がいいよっ。

私のは駄目もとでー(^-^)初めから金額上げちゃうと多分引くかと思うので駄目かなと思っている。笑
まぁ~元々うちの子にしよう計画の子なので売れなくても良いと言う事でー3万スタートにしました。



miasさま、こたけさま

わ~~~~~~!!!!
そんな事があったのですか???
裏事情が分からないので、私には分からないのですが・・・。怖いですね。
こたけさまも、とても嫌な思いされましたね。
miasさまも!!!
なんだか、腹の虫が収まらない私ですわ。
あんなに可愛いお子なのに、嫉妬したのかしら?
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″

miasさまのお値段凄いですね。
でも、これで売れてくれればいいな。価値あるもの。
素敵なんだなあ。
今度のイチゴさんも可愛い。
美味しそうな、ドレスですねぇ。
次々にイメージがわいてくるんだもの。
素晴らしいわ。
これで、カスタム歴が4ヶ月でしたっけ?
信じられないわ。

また、オークション除くのが楽しみになりました。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

miasさま うさこさま

miasさまもそんなことがあったんですね。
怖いですよね。訳がわからないし。
でも、ちょっとホッって感じ。
ごめんなさい。^^;
なんか自分ひとり?とか思うと
やじゃないですか。そういうことって
あるんだなって、思えるから、
気にしないようにします。

うさこさま
心配してくれて有難うです。
ふつうのUSEDのものを売るにはたぶん
こんなことないと思いますので、一度
ヤフオク試してみては?
いまなら出品ただだし。^^
9月に作ろうなんて言っといて
きょうあんまりやることないんで
ブラちゃんの髪の毛でも抜こうかな
なんて、考えている私・・^^;
予定は未定っすね。でもきっと
お洋服は時間掛かりますよ。

うさこさま

(゚ー゚)(。_。)ウンウン色々あるんですねっー。

凄い値段ですかー回りのお値段に挟まれて・・・ドキッとしてますけれどね。笑 

苺クリームドレス、キュート系は久し振りです。
クールの次だとがらりと雰囲気余計変わるでしょ(^-^)かわゆい系で製作します。

とうとう明日から娘幼稚園スタートです。( ̄▽ ̄;)!!ガーンあぁぁもう徹夜もあまり出来ないかなっー。
夏休みあっという間だわっー。(>_<)

こたけさま

(゚ー゚)(。_。)ウンウン気にしない気にしない。(^-^)
申告メール来ても、ヤフーから直接何か来たわけではないでしょーヤフー側がそれを見て駄目だと判断したら連絡が来るだろうけど来た事ないもん。取り消しする事もないよーっ。出品にお金掛けているのに途中で辞めれませんよーって感じです。笑
始めは吃驚しちゃうけど、余程悪い違反してなきゃ
ヤフーも連絡こないのかも。

あははっ暇な時間あるとつい手が動いてしまうのかもー。私は見たいDVDも小説も溜まっているけど・・・今の所ぶらちゃん優先してしまう。(^O^;
取り合えず部屋が大変なので・・・少し整理しなきゃです。SDお迎えまでにスペースを確保しなきゃで大きいラックを買うか悩み中。しかしもう2つもあるので・・ラックの中を整理しなきゃです。(>_<)天然石と洋裁系材料で埋まってます。どう整理するか。謎 置く場所がなくて困る。(>_<)

置く場所・・・

miasさま、私も置くとこないです。。。。
もうクローゼットパンパンで、はみ出している
状態です。元々狭い部屋にブラちゃんがいっぱい。
そして、今度はMSDをお迎えするのだから・・・。
どこに置くのでしょう。抱いて寝るか^^;
天使ちゃん、まだ買い手がつきませんよ~
いよいようちの子かぁ?

こたけさま

本当に置く場所に困るですよぅー。部屋の大改造しようかと思ってますけど・・・一度動かしたら大変な事になるので、まずは詰め放題にしなきゃー。生地の収拾がつかぬ。まずは本を出品なのです。
でも刺繍の本とか売りたくない本も沢山あるので選別してたら迷ってしまうのですよねーっ。

抱いて寝る・・・ぎゃははっー大笑いしちゃいました。それナイスです。抱いて寝るに1票。(。-_-。 )ノハイ ハーレムになってしまいます。( ̄□ ̄;)!!

焦らずです。終了ギリギリまで入札無い事もσ(^◇^;) もあります。ハラハラドキドキですけどねっ。
入札あっても残り10分で値段上がらないともっと辛いです(>_<) それならカスタムし直ししたい位の気分になっちゃいます。笑

天使ちゃんお顔に個性的な雰囲気があるかな・・ちょっと好き嫌いの別れる所かもしれないですね。
ぶらちゃん欲しい方は三分の二はほんわか系求める方が多い様な気がします。難しい所よねーっ。私も個性派のある雰囲気好きだから人気を獲得するのは大変かもしれないわー。

No title

ほんわか系かぁ。なんか迎合してしまいそうで
怖い・・・・。自分を曲げてしまいそう。
だって、売れないと哀しいんだもん。
それに、実を言うと、黒髪の苺屋さまのカスタム
が頭から離れないのですよ~T T
なんか、バッタモン作りになってしまいそう・・・。
いやいや、泣き言はいかんですね。><;
私も昔はほんわか系好きだったんですけど
今は、個性派好きです。
でも、COTTON TAILさんのはやっぱ欲しい
ですけど・・・・。高いから買わないけど。
あんな風になりたいなぁ。
それにしても、ハーレム。
miasさまのハーレムも笑えますよん。^O^

じつは・・・・。

うちは、ハーレム状態ですよ。
テディの。
汚れないように、カバーを掛けて・・・・。
木製のベンチ型のいすがあるんです。
そこに、クマちゃんたちがわんさか?
( ´△`)アァ-その上、本棚があって本の山。
(漫画だけど。)
クローゼットに入らないんだもん。
( ┰_┰) シクシク
お人形さんのお部屋が欲しい。
でも、マンションでは、増築できないしね。
悲しいです。

ベットの上も、クマさんです。
旦那さんが気の毒で。
隅っこで寝てます。

こたけさま

COTTON TAILさんそうきましたかぁーっ。個人的に一番好きですね。σ(^◇^;)  カスタムの資質では私の一番好みな雰囲気。いつも10万以上はいって高いですよねっ。でもあの雰囲気のカスタムは他の方とは又違って上手いなぁーと感じます。
優雅さがあっていいよねーっ。私も欲しいに1票。私だってあんな風になりたいに2票。(。-_-。 )ノハイ

衣装ではマコさんカスタムではCOTTON TAILさんなら恐いものなしですねっ。笑

ミスサリーライス試しに2体欲しいと思ってます。入札ポチッ。カスタムするのが楽しみだっー!!!まだ落札してないから・・・。1体はうちの子用と出品用。(^-^) 透通る肌質ってどんなのか期待してしまう。
どんな子作ろうかドキドキ。



うさこさま

テディーのハーレム(≧▽≦)良いですねーっ。わんさかっうさこさんが言うと本当に凄そうなぁーっ。
うちもマンションなので分かる~っ。私の部屋大変だもん。汗 どんどん大きい棚が増えていく。
どうしても娘に触られたくないものは高い位置に確保しないといけないので(^O^; 高価なモノほど上にある。笑
私もハーレムになりたいので・・・場所を作らなければ。(≧▽≦)うふふっ。

入札されちゃいましたよ~

なんか買い手ついちゃいましたよ~
しかも1万円・・・・・・。
うちの子だと思ったのに。
KOTAKEの名前がわるいんですかねぇ。
KOTAKEだから安くないと買わない
とか・・・・?><;
私も今度から3万円スタートとかにしようかな。
1万5千でもいいけど、でもちょっと
悲しすぎです。T T
母親には「あんたは馬鹿だ」と言われ
可愛い子は、安く里子に出さねばならず。
心に追った傷は大きいっすねぇ。
もう愚痴愚痴になっちゃいました。
すんません。T T

こたけさま

おめでとうとは痛い所。(>_<)入札無ければ凹む、でも金額安いと赤字がっ・・・痛い。どっちも甲乙つけ難いよね。
でも喜んでもらえればそれも次に繋がる一歩ですよん。前向きに行きましょう。(^-^)
名前は関係ないと思いますよっ。うん
ただ私は漢字系にすれば良かったー失敗したなー。何となく目立つかなとか、英語とかよりは少ないから一度見たら覚えやすい名前にすれば良かったと今頃・・・思う。

なんてー私も赤字で凹んだくせに・・・なのですよっ。(^O^; ミスサリーライス注文したのでーワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクなのです。
しかしクリームちゃん日数少な過ぎでやばいかもなぁー( ̄∀ ̄;)汗 安く落札されるかなと心配モード。(>_<)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

