09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



83*ロリチョコ 出品

310n_20110310163957.jpg

ヤフオクに出品しました。
↑飛びます

やっと完成のカスタムです。
ロリぽさのあるお顔で、一目惚れの生地を使いました。
エプロンと重ねスカートは前でも後ろでも使える作りにしていますので、色々コーディネイト楽しんでみて下さいませ。良いご縁をお待ちしています。(≧∇≦)

今回バタバタで、制作途中の画像が全然撮れずでした。(;^_^A アセアセ


母の手術も無事終わり、3日ごとに通っています。
右手が全く使えないと言うのは・・本当に大変で、食事もトイレもお風呂も・・・大変ですね。
入院は1カ月ですが、半年間は右手あまり使えないので、重いモノや高い所のモノなど取る事は出来ません。
右手が完治してから、秋頃にもう一度手術を考えてる様です。
左肩も同様なのです。後十日位で退院出来るかなと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




No title

可愛い女の子が生まれたのですね~♪
OFもスイーツ柄でカスタムちゃんの甘い感じに良く似合ってます!

お母様、大変でしたね。
早く回復されるよう祈っております。

Midury さんへ

有難う~(≧∇≦) 嬉しいっ~。
母も回復に向かっていますのでご心配なくー。v(。´ー`。)v

今ちらっと覗きに行ったら、とうとうイベント参加するのですね~。
羨ましいーーーっ。うきゃー
委託OF、私も手を挙げておく。ww
是非参加希望です。後日ご連絡します。ローズキャッツさんに。w
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

