08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロリチョコ

310nn.jpg

制作画像載せれなかったので、日記には写真が・・、なので多めに載せてみます。

既に沢山のウォッチリストに入れて頂き感激です。(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

miasさん、大丈夫ですか?

こちらは、大変でした。
こんな怖い思いは、したくありません。

主人は、帰宅難民になりました。
一夜怖かったです。

また、地震警報が流れてます。

早く、主人が帰ってきてほしいです。

No title

地震、怖かったです。
何かにつかまっていなければ、立っていられないくらい揺れました・・・
私も帰れなくなり、会社にお泊り。
被災地の方、途中で足止めされた方々が無事帰宅できますように...

Re: No title

テレビ付けては驚きで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こちらは揺れましたが震度3~4なので、全然大丈夫です。
娘は怖いとコタツの中に隠れました。
独りだと余計に怖いですよね。

余震が凄いし、十分気をつけて下さいませ。
早く旦那さんが帰宅してくれる事を願います。

Re: No title

sakaeさんへ

凄かったですね、会社にお泊りとの事で不安も一杯と思います。
うちも昨日は心配で大変でした、旦那の両親は東京で連絡はとれましたがやっぱり
上野で足止めになり歩いて3時間半かかって夜中に帰宅した様です。
お母さんの連絡とれず心配でした。

しかし旦那の兄は福島なので、かなり心配。
今朝やっと実家と連絡とれた様で、たまたま出張で福島じゃなく無事の連絡がきました、でも家族は心配です。

被害は拡大するばかりで、原発も心配ですし、余震もあるので十分ご注意下さい。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

