04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


委託OF制作

320n.jpg

被災されました皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

テレビをつける度に被害の大きさに言葉を無くしてしまいました。
旦那の兄も福島に住んでいまして、やっと2日前に東京の実家へ避難出来たと連絡が来ました。
避難したくてもガソリンが無くて非難も出来ずのまま、心配が積っていました。
原発から近く避難するように警告出ても、ガソリンが無く非難出来ない方がまだまだ多いです。

東京でも納豆1つ売ってないとの事。
昨日大量に、米や麺類・缶詰・水煮野菜・等々食材を送りました。
到着までは一週間かかるとの事で、時間がかかってしまいますね。
 

委託用のOF作りしています。
手が遅いので、取りあえず制作始めようーと思いまして、5月の大阪のドールイベントに出展する
ローズキャッツさんとMiduryさんのスペースに置せて頂きます。(≧∇≦)  
何着セット作れるか謎ですが・・・3着は作りたいかな・・。
イベントの繊細は後日お知らせいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

No title

こんにちは

そうなんですよ。
納豆がね。
皆買占めしてるみたいで・・。
テレビでも、ラジオでも、「買占めやめよう」CM流してます。

そのうち、きっと、入荷するよ。って。旦那さんは言ってます。
でも、ちょっとは欲しいな。
なんて、考えてしまうのは、主婦なんだよね・・・。


ドレス、(*'v^*)ステキ♪
またあるのね、イベント!!
行きたいなぁ~~~!!
気分悪くならないように、気を付けてくださいね。

 

No title

一つ前の記事のお洋服も素敵ですが、こちらも
素敵になること間違いなしですね~
楽しみです

イベント、私も頑張らなきゃ♪

旦那さんのお兄さん家族、無事でよかったです
まだまだこれからが大変だと思うのでみんなが力合わせて乗り切りたいですね
私も微力ながら何か出来ること・・を探してます

月野うさ子さんへ

こんにちはv(。´ー`。)v
本当に買い占めは困りますよね、余計に皆過敏になってしまう。
こっちには沢山あるから、運送に時間がかかるのかな?
直ぐに元に戻る事を願っています。
生もの送れないのが辛いな。

委託なのでイベントには直接参加はしませんよ。大阪なので(*^.^*)
お友達に託します。なので制作のみ~

イベントにも出たくてー相方と探し中です。
そのうち出たいと思っています。

ローズキャッツ さんへ

手が遅いので取りあえず制作にかかりました。(≧∇≦)
まだスカートのみww
委託も初めてなので無駄にワクワクしてます。何だか楽しいー。
レポ楽しみでなりませんっ。

OFは売れようが売れまいが構わないの、オークションで出しても良いしね。
でもイベント参加に楽しみが詰まっている感じ。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ドールイベントなんて初めてだし、私のOFで良いのー?なんてドキドキ。

お世話になります~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

