07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント情報

◆イベント情報◆委託OFにて参加します。(≧∇≦)/
5/29(日曜日)
まんだらけグランドカオス
Dolls in Wonderland Osaka11

店名は「Midury&Rosecats」
Miduryさんとローズキャッツさんが参加致します


*大阪ですので私の参加はありません。
作品だけ委託で置かせて頂きますので是非行かれる方はどうぞ見てやって下さると嬉しいです。(≧∇≦)/


324n_20110324154101.jpg
完成しました。セットはこんな感じです。
ドレス上下とチュール重ねスカートとヘッドドレスと樹脂アクセサリーの5点


324nn.jpg

早速次のドレス制作に入りました。(≧∇≦)
やる気のある内に制作しなきゃね。ww
今度はピンク系のエンジェル柄の生地で仕立てます。
可愛くお嬢さん風なドレスに仕上げたいな。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

なんと素敵な♪
宣伝もありがとう♪
私も頑張らなきゃでも思うように進まないわぁ・・

こんにちは

お久しぶりです。

私もこのイベントに委託させて頂きます。
初めての事なので今からワクワクドキドキで楽しみにしています。

それにも増して楽しみなのがmiasさんの作品が直に見られるって事です。
このお洋服もステキですね。
参考になります!!

Re: No title

ローズキャッツさんへ

まだたっぷり日がありますので焦らなくて全然大丈夫ですよぅー。
私はかなり手が遅いので(;^_^A
まとまった時間がなかなかとれなくて進みが遅いです。

Re: こんにちは

macotoさんへ

こんにちはっー(≧∇≦)
仲間仲間(*^.^*)委託もレポも楽しみですね~っ。私も委託初めてーっ。
えっーー直って、イベントにも直接行かれる??んですかー

今macoto さんの居所を探してみたら・・・大阪ですねー。←カウプレの時の宛名を見てみてた。w
ローズキャッツさん達に直で会えるのかーっ、イベントに直参加うわー良いなぁ~っ。
ちょっとその輪に入りたいのだけどーwww
知っている人に直で見られるとはっ・・・もっと頑張って制作しなきゃー。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

