10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スカートとレース

327n.jpg

スカート部分しか仕上がってません。
昨日は母の病院へ御見舞へ行ったら、旦那が東京へ行った事を言うと、外泊するといい出してーそのまま母の家に一泊するはめに。「(´へ`;お寿司食べに行こうーと娘をすっかり心鷲掴みー。
病院帰りに街へ行こうと思っていたのに~

自宅に着いたころ、親戚が来る事になり夜までいたので疲れたー。

先日購入したレース。
とても繊細で素敵なレース(≧∇≦)レースばかり色々買ってしまった。
生地とレースには目が無い。気にいると我慢が出来ない。(;^_^A 困ったものだ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





おはようです

おはようございます。^^
胡桃です。
イベントの準備順調そうですねぇ。
わたしも、すっごい迷ったんですけど、やっぱ参加したくて
ローズキャッツさんに昨日参加希望受け付けてもらいました。

きゃっ!!

赤ちゃんいるので、新しく作るのは1着くらいなんですが
出産前に作ってあったものをお願いしようかと。

会えないですけど、一緒のイベントに参加できるって楽しみですね。

Re: おはようです

胡桃ちゃんへ

おはよう~。胡桃ちゃんも委託参加なのねー(≧∇≦)
皆の商品が並ぶと賑やかで一層楽しくなりそう~。

ワクワクドキドキですなぁ~
皆で会う事は難しいけど、こんな形でコラボして頂けるのは又違う楽しみがあるね。
Miduryさんとローズキャッツさんには感謝感謝。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

日記は覗きに行っているのだけど、読み逃げでごんよぅー。エへ
奮闘中の様で、懐かしく思いながら読んでます。(*^.^*)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

