10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドレス仕上がりました

331n.jpg

赤頭巾ちゃんちっくな風合いの衣装が完成しました。(≧∇≦)
ちくちくと刺繍やビーズを縫い付けて飾り付け、悩んだヘッドドレスはリボン作りましたが・・・
どうもシンプルで寂しい・・・。悩んだ挙句にチュールでスカーフ作りました。
籠持たせた方が良いかな?とか思っています。変更するかも。

出番の少ないうちのこに着せてみました。(≧∇≦)可愛いっ。

可愛いドレス作ると・・・次はシックな雰囲気作りたい気分。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんいちは

わあ、可愛いです。
とても、素敵!

今度はシックなのを作るんですか?
楽しみです。

ここに来ると、とても心が和みますよ。

No title

赤頭巾ちゃん、可愛いです♪
ドレスだけでもステキでしたが、ブライスちゃんに着せると更に
可愛さUPですね!
なんだか、ほっこりします。

No title

こんにちは~^^/
胡桃です。

赤ずきんチック、可愛いです。
わたしも、ローズキャッツさんのイベントに参加させて
頂くことにしましたっ。

あんまり点数だせないとは思いますが、
miasさまの商品と一緒に並ぶの、楽しみです^^。
イベントまでがんばりまっしょい!!


Re: No title

月野うさ子さんへ

有難う御座います。(≧∇≦)

シックな風合いの作ろうかな・・・と悩んでます。笑
黒系は画像では繊細に撮れなくて、どうしようかと思いつつ。
雰囲気の違うの作りたいとは思っています。

Re: No title

sakaeさんへ

嬉しい~、ドレスの雰囲気とブライスちゃんの雰囲気がマッチすると
一層可愛いのです。
うちの子にはあまりお洒落な服着せて無かっただけに・・
雰囲気変わって自分で吃驚。笑

Re: No title

胡桃ちゃんへ

こんちはーっ、(≧∇≦)
いぇ~いっ。知ってる仲間達のOFが並ぶとなると・・・凄い楽しみだぁ~。
これ誰の作品だって当てる自信あるかもー。
皆雰囲気持っているから分かりやすい。(*^.^*)

イベントレポ楽しみ~っ。
皆の作品も見たいわっ~。頑張ろうぜぃ~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

