08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


苺クリーム+クマ耳たん

12作目の完成です。(^-^)
苺クリーム+クマちゃんバージョン。
メイクは一番の出来と思います。心配の写真もデジカメでは問題なく先日より良い感じ。

ピンクのウサギにしたかったけれど、最近兎さん出ているし・・・また兎と思われそうで。
ピンクのクマさんにしてみました。ふわふわの毛がいいです。(≧▽≦)

キュートなスイーツとくまさんのコラボバージョン。
11もまだだけど・・・一緒に載せちゃおうーと、ミスサリーが欲しいの。
カスタムすると肌が美しいらしいのでどうしても欲しいっ。自分用と出品用に2体買う事にします。(≧▽≦)どんなこ作ろうかしらっー。

私には珍しいポップキュートなクリームちゃん宜しくです。(*^_^*)
08120s.jpg
クリームちゃん出品しました。
スポンサーサイト

No title

miasさまはやいっすよ。すばやすぎっすよ。
なんかでも私の哀しい気持ちが吹っ飛んだ
かも、ちょっとだけど。私も早く新しい子つくろっ。
そして、もう天使ちゃんのことは過去に
するんだ。そうそう、失恋の痛手は新しい恋
みたいな。
すでに今カンカンキャットカスタム中です。
従姉妹が選んでいったウイッグ使って
注文つけってった顔をイメージして作ったら
もしかしたらいいかも、とか思ってやってます。
やっぱ一般の声大切ですよね。^^
カスタムやってたら立ち直り早くないとなっ、うん。
いつも二つずつ出している雫さん(カスタマ~)
も少しずつ値段上がってきているんですよね。
それってやっぱ信用作ってるってことですかね。
お互い信用を勝ち取れるよう頑張りましょうね。
miasさまっ!!

こたけさま

早いよねーっ今回はっ。笑
娘の幼稚園が始まったので、徹夜づけはここまで(>_<)送り迎えがあるので+お弁当作りとか。
あぁぁー早く冬休みが待ち遠しいー爆
これからはマイペースで製作していきます。(。-_-。 )ノハイ 
早速明日はプールの参観日があり、火曜は親子でアサヒビール工場見学と幼稚園の行事が盛りだくさん( ̄∀ ̄;)汗 はぁ~っ面倒。。コラッ

そうねっー少しづつ人気度アップの為には頑張らなきゃですねっ。

ゆっくり製作に没頭出来る時間が欲しいわーっ。
来月から預かり保育に申込しようかしら・・・4時まで預かってくれれば嬉しい。旦那になんて了解させよう。(^O^;どうやっても自分の時間が欲しいのがバレバレだわっ。うーむ

No title

miasさま、ミクシィで貴重なご意見ありがとうでした。
お子さん、保育園もう始まったんですね。
北海道だから早いのかなぁ?
その分冬休みが長いとか?
今日はブラちゃん、唇の研究しながらルーターと
格闘してました。一体一体もうちょっと
丁寧に角度とか考えてやろうかなぁって。
でも、それが伝わるかどうかというと
また別の話になるのかなぁ。
むずかしいところ。
4時まで保育、だんな様OKしてくれると
いいですね。^^なんか子供もっても
いろんなことを精力的にやっているmiasさまって
理想だな。私は子供まだいないんで、自分の
時間が当たり前のようにあるけど、
ママになったらそういうわけにはいかない
だろうし。でも、きっと私は育児手抜きしそう
ですけど^^;
あとちょっとですね。ヤフオク。

こたけさま

いえいえ(*^_^*) これからの参考になれば嬉しいです。こっちは夏休み早いのよねーその分冬が長いです。でも幼稚園では夏*冬1ヶ月ですけど。

しかしねー愚痴というか・・毒はいちゃうと、オクにだしているカスタム見てて、あきらかに下手な方のカスタム、唇がヤスリが甘くてガタガタとか塗りが酷い・・チークが色ムラひどいとか、そんな人に負けてるのが悔しくて溜まらない。笑 カスタムする方からしたら上手い下手は画像みれば一発で見抜いてしまうじゃない。買う人は始めて買う又ブライス歴は浅い方が多いと思うから、写真だけで腕の良し悪しはあまり分からないと思うの、何が言いたいと・・下手な人に負けているのが悔しいー(>_<)

一番差が出るのは唇でしょうねー、唇上手い方がカスタムを制するんじゃないかと。。。笑
唇以外で難しい所はない、ここだけ見ればカスタム上手いか下手か一発ですよ。
そうなんだよねー素人にはその良し悪しを見抜くのは難しいから買って生で見ないと分からないのよねー。
作る側と購入する側の気持ちは伝えるのは難しいねぇー。

育児手を抜きまくりですよ。笑
幼稚園から帰宅したら自由時間です。お互い。笑

みなさまへ

色々あるんですねぇ。
でも、クールちゃん貰われていかないでよかったわ。
大事にそばにおいておいて上げてください。
天使ちゃん、悲しい。
めっちゃ悲しい・・・・。
私がこんなに悲しいのだから、こたけさま、もっと悲しいですね。
こんな知らない人に貰われていくのなら、私が”!!!!
何で、落札しなかったのかしら。後悔先に立たずですわ。

ここの所、体調が悪くておとといと昨日、遊びにこれなくてごめんなさいね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
内容は、これからミクに書こうと思うんだけど。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

