04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シックなOF&お買い物

44n.jpg

シックなOFに悩み中。
三段のフリフリスカートを作ってみました。
なかなかキュートな雰囲気、パンツにするか迷ったものの・・・。
問題はヘッドだなぁー。この衣装ならやっぱり・・・帽子かな。
ベレー帽かミニハットあたりが似合いそう。

43n_20110403235928.jpg
昨日は相方と札幌ファクトリーへ行ってきました。(≧∇≦)地下鉄で行ったのは初めて。
アトリウムではイベントがあり見たくて覗きに行きました。赤レンガも行った事無かったので見てきました。
日曜のわりに人が少ないかも。場所は良いのだけど。
何が良いって・・タピオカがめっちゃ美味しかった~。あれを求めて又行きそうです。月一で通いたい位。

そしてあちこちで戦利品。帰りは大通りでカナリヤで生地を買い、雑貨の小物など買いました。(≧∇≦)
ブライスのカスタムに使えそうなモノ色々見つけてテンション上がる~。
頑張って制作しなければ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



No title

こんばんは~
このOFめっちゃ欲しいですっっ。
予約とかってできないんですかぁ~~~

うちの子に、このお洋服をぜひ着せたいっす。

シックな服、最近はヤフオクとかも
プリプリのビラビラ(これも好きだけど)がとっても多かったから
なんかとっても新鮮です。

Re: No title

胡桃ちゃん

(゜∀゜;ノ)ノ欲しいなんて嬉しすぎだけどー
予約はとれないです。すまんすまんっ。申し訳ない。

だってー胡桃ちゃん私よりも数倍良いミシン持っているんだから作るべきよっ。笑
使わないと勿体ないよぅー、腕だって作れるんだからっー。v(。´ー`。)

新鮮と言って頂けて何より感激。
最近はフリフリ~が支流な雰囲気よね、見栄えもあるし素敵だし、私もどっちかって言うとドレス系の方が得意だし慣れもあるけれど・・・
続けて制作していると、違うの作りたい気分になった。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

