06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



塔の上のラプンツェルと試着

塔の上のラプンツェルCM

昨日は春休み最後の日と言う事で。。。
娘何処にも連れて行ってあげていないので、ちょっと可哀想かなと・・・
なので行きたい所へ聞いてみると、映画に行きたいと言うので二人で行ってきました。

何見たい?と聞くと・・・ポケモン・・・それ公開夏だから・・・。(;^_^A
私も楽しめる映画にしてくれると嬉しいので・・
塔の上のラプンツェルにしました。
予定では3D希望でしたが、
3時間待つの嫌だったので2Dで我慢。時間見て行ったのに・・字幕だった。Σ(´Д`il|li)
おかげでガラガラ、ど真ん中の最高の席ゲットです。ww

流石ディズニーです。笑いあり画像も美しく見応えありました。(≧∇≦)
子供から大人まで楽しめます。しょこたんも声優上手いっ。素敵でしたよ。
こういう時娘と一緒に楽しめて子供が女の子で良かったなぁ~と思う。笑

今日から元気に学校行きました。2年生です。フリフリのミニスカートでお洒落して行きました。笑
冬の間は寒いので一度もスカート着せなかったので、かなりご機嫌の様子。
46n.jpg
*試着してみました。髪が邪魔かなと・・結んでみたり。
着せてみると・・・悩むなぁ~ ベレー帽が似合いそう。
でも本当はいかれ帽子屋の女の子バージョン風な衣装に仕上げたかったので困ったなぁ~。
どっちの帽子作ろう。「(´へ`;ウーム

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

