04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ボンネット

422n.jpg

ご無沙汰してました。
先週から忙しく、娘の新学期始まり参観日に懇談会・家庭訪問と厄介な行事が・・・。
しかし体調崩してここ数日パソもつけれなく、寝込んでました。
目眩の凄い事。ひたすら横になって過ごしてました。Σ(´Д`il|li)

家庭訪問も15分の予定が、50分も居て参りました。こんな先生初めて。
次のお宅へ行くにもかなりオーバーしてますが・・・いいのか??
体調悪いから正面にわざわざ時計配置しておいたのですけどね。
話す事も全然ないのに・・・(;^_^A 

先週の完成していたボンネットです。
完成していたのに画像撮るの忘れ忘れで、体調崩したので今頃になってしまいました。
布花のコサージュをつけて(取り外し可能)みました。

もう少し・・・ぺチコートか重ねスカートかしたいかな。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

体調はどうですか?
うちも先週子供がダウンしました
遊びすぎだよ!って怒りましたが
暑くなったり寒くなったり・・体が付いていけないですよね

家庭訪問50分?!
そりゃぁすごいわ
新学期始まってそうそうだから話すことがみあたらない・・・
中学校は家庭訪問ないのかな~って思ってたら
あるんですねぇ
5月末です
いつも散らかり放題の部屋をどうにかしなきゃ・・・

お洋服素敵です
「紫陽花」みたいな感じですね
私も頑張って作ってます!

Re: No title

ローズキャッツさんへ

体調斜めでした。Σ(´Д`il|li)
今日はやっと今のところ目眩も止まって良いかも。

家庭訪問凄いでしょうー、私からは時計が見えなかったので帰るまで時間分からなかったのだけど。
家庭訪問だけは嫌いですねー。
部屋のかたづけが困る。材料が溢れすぎて・・ケースの山積み。
うわっーそうだよね、中学も家庭訪問あったなぁー。凄い嫌。それまでには・・自分だけの部屋が欲しいなぁー。

今日は体調も良い感じなので頑張って制作に励みます。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

