11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シックなドレス

クールちゃんに製作したOFのシックなドレスを出品しました。(*^_^*)
クールちゃんは落札されずだったのでうちのこ決定です。これから働いてもらいましょう。
うちのこ少ないので(≧▽≦)

それでシックなドレスは試しにこのテだと幾らぐらいつくか出して見たいと思っていたので出品しました。

◆サリーライスを2体注文しました。(≧▽≦)カスタムするのが楽しみー。2~3日で到着予定なので次回はサリーちゃんをカスタムします。何作ろう

0822.jpg


スポンサーサイト

入札しちゃおうかなぁ

OF、だすんですねぇ。
入札しちゃおうかなぁ。ほしい。
でも子が・・・似合う子が・・・・
つくればいいか
下手なカスタム。。痛いところ><;
あんまり人のこといえないからなぁ。
特に唇のぬり。
ムズいっす。
最近は、少しはぼかしがうまくなったけど。
うーん。
天使ちゃん。あのお値段で他人の手に渡るなら
と思っていたけれど、「かわいいエンジェルちゃん
待ってます」の言葉にこの人なら良い人かも!!
と思ったりして、良い人のところにいければ
今回はいいやって思うことにしました^^
もう秋風ですねぇ。
朝は寒い。

こたけさま

OF出してみます。(≧▽≦)
前回はちょっと手抜きなので、ちゃんとセットにしてないと言う意味での手抜き。私的には帽子かボンネットもセットでちゃんとしたセットぽい雰囲気に思っているので、個人的なイメージですよ。
なのでちゃんと帽子セットでお値段みたいなぁーと思ったの。ぶっちゃけ徹夜で3日かかっているので割りには合わないと思うけど。あははっ欲しいなんて嬉しいっ。笑

初めから上手い方はいない、まだ3体目?もっとやっているのかと思ってましたよー。私もやっと今回クリームちゃんでかなりコツつかみましたけど10体超えてますので気にしない気にしない。(^O^)
これは自分で身に付けるしかないですねー。数こなせばどんどん上手くなる。カスタムするごとに明らかに上達するのが画像並べると分かる。笑
上手い方の研究しまくるしかないですね。私の参考はSDとかドリィー本の月恋姫のオールビクスのメイクや唇は素晴らしいねーっいつも惚れ惚れしちゃうのだけど。

そうそう良い方にお迎えされると、凄い嬉しいー金額はどうでも良く思っちゃいます。笑
いきつく所はそうなんですよねっ。(*^_^*)

No title

miasさま、カスタムできましたよ~
今回可愛い系でも、実は裏にネコ目がある子
ひひひひ。
カスタム自分用には何回かやったこと
あるんですよ。で、飽きると安値で売っていた^^;
という感じで、全然本格的なものではないのですぅ。
妥協もけっこうあったし、今は他人様にお渡し
する目的のものを作るということで、力の入れ方
が違いますかねぇ。
そうそう、今回のカスタムの子かなり唇にこだわり
ました。これからこの路線で行こうかと思っとります。
かなり彫りますが、立体感出る。あとお初のマット唇
です。これはこれで、アンティークちぃっくでいいですね。最近私の生活はカスタム一色です。
いいのかなぁ。

こたけさま

新作いいですねっー(*^_^*) とても素敵ですよっー。今までの中で一番好きなタイプ。出すの勿体無くなっちゃうよねー。分かる~

いやー本当にカスタムやり始めてから、ずっとカスタムの製作作りの事ばかりだよっ頭の中は。笑
日々どう作ろうとか次は何作ろうってアイディアひねるの大変。人形の事考えない日ないものね。重症だわっ。
どっぷり浸かってしまいました。(。-_-。 )ノハイ
次回はどうしようかしらっー。(≧▽≦)悩むのも楽しい。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

