08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アリス衣装制作しようかな・・

429n_20110429050823.jpg

って・・これっぽっちもアリスな雰囲気無いですが・・w
これからです、今タック制作途中でして、この上に重ねます。

作りたい衣装は沢山あるんですが・・
ナチュラルなリネンの服とか森ガールちっくな服とか、考え始めたら色々迷ってしまう。
しかしどうしてもフワフワでボリュームUPな衣装にしてしまう傾向に。。
個人的な完成後の満足感です。(゜∀゜;ノ)ノ

GW前に1体カスタムして出品しようと思っていたのに・・・カスタム途中で止まっています。
彫が終った所、メイク前。 体調のせいで制作が進まなかったのでカスタムは一時見送り。
衣装制作終ってからにします。ε=┌(;*´Д`)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

お久しぶりです。
体調のほうはいかがですか?

委託用の衣装、ステキなものばかりですね。
私も、フワフワスカート&ドレス大好きです。
自分では着れないので、見て楽しむのみですが(笑)

sakae さんへ

お久しぶりです(≧∇≦)/
やっと体調良くなってきました、昨日は家族でピクニックへ出かけました。
寒くて寒くて凍えてましたがっ( ̄□||||!! 楽しかったです。

まさに!!私も自分では着れないからドールには好みのモノを制作してしまいます。
フリフリ・フワフワヒラヒラ大好きですっ。

8月にイベント参加予定なので、これから又ハンドメイド作品を作る予定です。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

