10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アリスOF完成

57n.jpg
57nn.jpg

アリスOF完成しました。
シックで爽やかな雰囲気のアリス服です。

もっと作りたかったけど、8月の初めに友達とイベント参加する事に決めました~。(≧∇≦)/
なので制作をしなければいけません。
本当は昨年も参加したコパンに参加したかったけれど・・娘の運動会に重なり断念無念。
札幌の小学校殆どその日だと思うのだけど・・・子供いる人には参加出来ないじゃんっ。年2回の楽しみだったのに。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク とっても参加したかった。悔しすぎる。

と言う事で・・他にイベント無いか探していたので、夏休み中で良いなっ。
売り物のハンドメイド、前回売れ残り分も全部オークションで出してしまったので頑張って制作しないと・・・汗
丁度後3カ月ですが、運動会あり、多分色々行事や体調によってかなり日が削られる様な気もしますので制作期間は2カ月位に思った方が良さそうだなと感じてます。
体調悪くて3週間も棒に振ってしまったので教訓。Σ(´Д`il|li)

やっと3日前から体調が回復しました。母にとても良いと言われて鉄剤の薬をもらったので毎日飲み。
1週間位で目眩がとれました。(≧∇≦)良かった~。高価なだけはあるやも。

今日は娘が母宅へお泊りへ行ったので、名刺や包装の支度しましょ~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

