07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


委託OFラッピング完成

5/29(日曜日)
まんだらけグランドカオス
Dolls in Wonderland Osaka11

店名は「Midury&Rosecats」
Miduryさんとローズキャッツさんのブースにて委託させて頂きます。(≧∇≦)/
59n.jpg


1番のみ5千円他6千円です。是非イベントへ行かれる方は見て頂ければ嬉しいです。v(。´ー`。)v
いゃー包装大変(;^_^A アセアセ 袋に入れるとパンパンで無理だよぅ―と思いながら、なるべく見える用にと包装してみました。何とか出来たー。名刺も完成。
委託はこの4点になります。少ない?笑 
後日発送したいと思っています。

最後に作ったアリス服は、オークションにて出品します。
カスタムするか、衣装だけで出すかちょっと迷ってます。

夏のイベントに向けて、制作したいモノが色々あります。早速生地注文しちゃいました。
最近お気に入りのドット生地。どちらかと言うとストライプの方が好きでしたが・・・ドット可愛い~❤
好評だった、ブックカバーやポーチ等・布小物を沢山作りたいなと思っています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

ドットの生地、可愛いですね!
miasさんの作る布小物やバッグは、可愛くて使いやすいので
大好きです。
お披露目、楽しみにしています♪

No title

おぉ~豪華です♪
ごめんね
本当はお箱のほうが綺麗だし、型崩れしないと思うんだけど
なんせ、初めてのことだし、開催地までが電車乗り継ぎで・・
届くのがとても楽しみです

ドット柄、私も好きです
前はぜんぜんだったのに・・・
またどんなお品になるか楽しみにしてますね


sakae さんへ

色豊富に並べると良い感じです。(*^.^*)
色違いで色々作りたくなってしまう。

今日早速ガマ口作ってみたのですが・・・生地薄かったです。( ̄□||||!!
仕方ない中もリネン使えば硬くなるかなぁーなんて甘い考えは駄目でした。
やっぱりフワフワの綿挟まないと厚みが付かなかった。
失敗も次に繋げます。v(。´ー`。)v

ローズキャッツさんへ

有難う御座います。(≧∇≦)、
箱じゃなくてもかなりお邪魔なお荷物になるかと思います。
申し訳なさすぎです。
いやもう端の方に立てて、積み重ねて置いて下さい。
皆の邪魔にならない様にで構わないのでー。

発送したらメール致します。v(。´ー`。)v
お世話になります~。

気に入った生地になかなか鋏入れれないですよねー。分かります。
私も入れれない生地が沢山ある。リバティーとか刺繍生地とか。
メーター4千円以上の生地は勇気いる。笑 

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

