06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヘタレ ガマ口

510n.jpg

今日作ったガマ口。
コロンと可愛いガマ口が作りたいっと口金買ったはいいが・・・
出来上がってみると・・・ヘタレ
本では接着芯だったので迷ったけど、その通りにしてみた、キルト芯にしとけばよかった。
柄で選んだローン生地が失敗の元。
レース付けようとか思っていたのでもっと厚くなる予定が・・ポイントだけに変更したので。

もっとカッチリしたのが作りたかった。まぁ~自分用と言う事で。(;^_^A
今度はキルト挟む事にする。

しかし金具付けるのは嫌いだっ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

カワイイ~ですぅ♪
写真だと、ヘタレになんて見えないですよ!

No title

何がへたれなのかと・・(笑)
私も一通りなんでもやってみたい派なので
がまぐちにも挑戦しましたが
2個ほど作って断念・・
んあか途中で外れないか心配になるし、
金具を傷つけてしまったり。
でもね、コロンとしたがまぐち可愛いから見てると
作りたくなります

Re: No title

sakae さんへ

有難う~(≧∇≦)/
今日は気に入った生地を買ってきたので、自分用バックでも仕立てたいなーと思っています。

Re: No title

ローズキャッツさんへ

意外と綺麗に仕上げるのが難しいですよねー、私も苦手で( ̄□||||!!
歪んでる所があると許せない。笑
商品化するのはむずいです。「(´へ`;ウーム
どうも・・納得いくのが作れない。ガマ口め!!

今日か明日には発送する予定です~ozn
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

