09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレゼント

519n.jpg

先日私の誕生日で、友達からプレゼント頂きました(≧∇≦)/ 
ラブリーなバック!!σ(*´∀`*)好みのレースが可愛いっ~、ハグオワー系にも森ガールちっくな服にも合わせれるお洒落バックです。有難う~っ。!!大感激。

それから石鹸、良い香りで使うのが楽しみです。
大好物になってしまった、タピオカ!!!
食べたくて食べたくてー、自分で作れるタイプのタピオカを頂きました。
早速作ってみましたよ。夜のうちに水に浸けておいて、今日は2分位煮るだけで簡単。
コーヒーキャラメル味。
もちもちで美味しいーーっ。半分は苺ミルク味で娘も大喜びで食べてました。
これ良いー、かなり気に入りました。
今度大人買いしよう~。うふふ。

有難う~どれも最高に気に入りました。嬉しい誕生日になりました。(≧∇≦)/
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

