04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ボストンバック制作中

520n.jpg

先日一目惚れした生地をどうしてもバックにしたてたくて、ボストンバックに仕立て中です。(≧∇≦)/
お菓子柄のアンティークちっくな生地でとっても素敵なの。
ナチュラルに仕上げるか・・散々迷って、チョコドットのリネンを本体にしてみました。
ラブリ~なバックになりそうです。かなり私好み~自分用バックです。v(。´ー`。)v

持ち手合う色が無いので注文しました。届くの待ちです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

可愛いー!!
私的にも、かなりツボな感じです♪
イベント終わったら、通販してほしいかも・・・

sakae さんへ

ツボの気が合うww
生地がとっても素敵で、凄い惹かれ見た瞬間に買おうと思ったの。
でも2つの色で悩んで悩んで、もうその場では決めかねて・・・実はもう1種類色違いで買ったのです。
本音はもう1つの方が私好みの色で、パステルちっくな色合い。
ピンクかブルーベースに合わせたら多分最高。

今回はいつも私用のバックはブルーばかりなので、違う色のバックが欲しかったのでこの生地を選びました。
チョコぽい風味でこれも良い~(≧∇≦)

もう一枚の生地だけ後で画像撮って載せるね。
そのうちピンクで仕立てて売ろうかな・・と思っていたので。
甘い菓子風のバックになるかと思います。ブルーも似合うと思うよ。

私と同じ色の方が良ければ、生地買いに行きますよ。
早めに行かないと売り切れちゃうかも。
なので生地見てから考えてみて。v(。´ー`。)v


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

