08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバティ

523nnn.jpg

今日はリバティを使った、まんまるバネポーチを作ってみました。
丸いポーチが可愛くて・・・作ってみたくなったので、コンパス何処にしまったけ??
ここから初めて型紙作って制作してみました。ww 手間かかる。( ̄□||||!!

布が好きな人なら必ずいづれ心惹かれるのがリバティ。
初めの頃は、柄が好きになれず心動かなかったのですが、奥が深い知れば知る程好きになります。
実際手にとって触れた瞬間、鋏を入れた時の感触が溜まりません。
これ程生地を大事に思う心を持てたのはリバティの他無いでしょう。
切れ端さえも捨てるのは惜しいと思えるのだから。
勿論高価な生地故、大量買い出来る生地ではないけれど少しづつコレクションしています。
高級感のあるリバティ最高です。
注文中のリバティ届くのが待ち遠しいーっ。(o≧д≦o)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

丸いポーチもカワイイですね!
リバティ柄は流行のようでよく見かけますが、リバティ生地が
高価とは知りませんでした。
大切な生地だからこそ、ステキなものが作れるのでしょうね!

sakae さんへ

可愛いですかぁ~(≧∇≦)/ 嬉しいっー苦労して型紙から作ったかいがありました。
リバティは高価に感じます。国内産でメーター3千円~海外産で4500円位です。

3千円なら高くは無いのですが、リバティの場合同じ柄で色違いが欲しくなるから数買いたいと思うととても高く感じてしまうのかも知れません。ww
フランスリネンでも4千円以上しますから変わらないですね。

コットンでリバティ風な柄なら沢山売っているけど、やっぱり本物のリバティの触り心地も高級感も別世界。v(。´ー`。)布好きにはたまらないです。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。