08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真夏のユキダルマ

080822_1514~01

真夏の雪ダルマは只今食べ頃完熟です。(≧▽≦)
ベランダで栽培しているミニトマト、2このトマトが合体して可愛いー雪ダルマになりました。
娘の一言「このゆきだるま、チャックがついているよ、中に誰かはいっているんじゃない?」
おおっー着ぐるみばーじょん。確かに筋がチャックの様で。笑
美味しいーと娘のお腹にはいりました。

次回作悩み中、童話シリーズでいこうかと思っていたりします。
候補2つで悩み中です。
人魚姫かおやゆび姫あたり作りたいなぁーとか検討しています。まだわかりませんがっ
あんまりオークションで見かけない童話でやって見たいのでー。
どっちにしても衣装製作にはかなり日数かかるかも。
スポンサーサイト

miasさまへ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
童話のブラちゃん賛成。
いいな、親指姫とかいいですよね。
可愛い!!!!
ドレスも楽しみだわ。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
どんなお子が出来るかなあ。
毎回、楽しみで。

お帽子のドレス、名乗りを上げてしまいました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しゅみません。
どうしても、欲しかったので・・・・。
だって素敵なんですもの。
ラベンダーちゃんに似合いそう。
=*^-^*=にこっ♪

No title

「チャックが着いてるよ」なんて
娘さんかわゆす。表現が子供にしかできない
表現だわ~
なんか、ほのぼのですねぇ。
私は今日もカスタム。
ミルキーウェイシュガー。安いのが出てたんで
ちょっと入札しちゃいました。
衣装はもちろん売りますよ(mias式!)
ところでmiasさま、に質問。
いつも注文って(ブラちゃん)書いてますけど
もしかして原価で買えるんですか?
問屋みたいな?
差しさわりがなければ、教えてくださいませんか?

うさこさま

童話シリーズ良い?(≧▽≦)親指姫ですねーっ
よし採用!!次は親指姫でいきましょかーっ。(^O^)
良いアイディアが浮んでいるので、誰も作らないような素敵なドレスを作りますよん。うふ
かなり勝負をかけようかと・・・・。今日か明日にはサリー到着と思うのでー頑張る。

おおっー(゚ー゚)(。_。)ウンウンラベンダーちゃんならシックなドレス凄い似合いそうー。(^-^)嬉しいですよー。

こたけさま

子供ならではの発言ににっこり~です。ほのぼのしゃいました。(^-^)

mias式。笑
イエイエ、σ(^◇^;) もいつもヤフオクで落札して買ってますよー。送料高いので安い所かまとめて買う位。サリーで10080でした。定価よりはオークションの方が安いけどー札幌は送料がねー(>_<)1400円(^O^;なので2体買った。
もっと本体安ければねー助かるのに。

サリーちゃん

miasさま、サリーちゃんは?
サリーちゃん、まだ?
ドキドキしながら待ってます。
私もほしいなぁ、ていうか、カスタムしてみたい。
でもでも心の準備がまだ、、、、
だってなんか普通よりも壊れやすそうな感じが
ゴリゴリやってもいいんですかねぇ。
唇。
パカっなんて割れちゃったりしたら、泣いちゃうよ。。。

こたけさま

サリーちゃんカスタム中です。(^-^)
最後のスプレーさっきしました。もう直ぐ組み立てすっー夜までには画像載せれるかなっ。

サリー見た瞬間感動しちゃいましたよっー。メイク落として磨いたら、うわっーって感じ。絶対買うべきよ間違いなく。出来る事なら10体くらい欲しい所。お金ないすっー。(>_<)後2体はどうにか欲しいわっー。歯医者代で金欠なのよ(^O^; 

カスタムは確かに、いつものブライスとは質が違ってかなり柔らかいです。なのでルーターで力いれると・・・かなり削れるよ。削り易いけど削り過ぎに注意ですね。力加減が重要かと。少し慎重にすれば問題なしですよ。ごりごりはとても危険です。笑


なんていうかーシリコンみたいな肌の色合い。素晴らしいーこれもっと沢山出してくれればいいのにーこれ手にしてしまったら・・・普通のブライスが物足りなくなってしまう。これ多分直ぐに入手出来なくなるんじゃないかと心配中。買っておきたいわ。
こたけさんなら自分でカスタムしたら、手放すの嫌になっちゃうよー(^-^)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

