06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ポーチ

526nn.jpg

今日はポーチ作りました。
小鳥ちゃんが可愛い~リネンの風合いでアンティークちっくな綺麗な柄です。


明日からちょっと忙しいので制作はお休み。
明後日は娘の運動会なので、明日は場所取りがあり、お買い物へ行ってお弁当の準備に入ります。
おばあちゃんの他親戚や従兄弟も来てくれるとのことで、お弁当作りが大変(;^_^A アセアセです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

運動会は楽しみですが、準備はいろいろ大変なのですね。
また体調を崩すといけないので、数日は運動会に専念しましょう!!

ブルーの小鳥さんポーチ、爽やかでステキ♪
本当に、ステキな生地ばかり持っているのですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

sakae さんへ

やっと運動会も終わりホッとしています。
風邪引いて喉が辛かったものの、体調は何とか酷くならずだったので今年は良い運動会になりました。
皆でランチも楽しめました。(≧∇≦)/
7人分と言う事で、かなり張り切って5重箱作りました。

又今日からバリバリ制作頑張ろうと思います。(≧∇≦)/いつも有難う~嬉しいです。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

