10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小鳥の携帯ケース

62n.jpg

今日は午前中昨日の続きで、キーホルダー作り。
小鳥ちゃんが綺麗に柄が見える様に・・・、なかなか生地が勿体ない使い方してしまいました。
しかし可愛く小鳥ちゃんが細い1.5cm幅に収まり納得の仕上がり。(≧∇≦)/2本づつ4本作りました。

そして携帯ケース作ろうかと思い、皆の作っているサイズを参考に型紙作りました。
携帯やスマートフォンもすっぽりと入ります。v(。´ー`。)v デジカメ入れにもOKです。

デザイン色々悩んでこのタイプ。
バックに掛けやすい様にカニカンつけました、携帯が落ちたりしたら大変なので抑えには中央にクルミボタンでかけるタイプにしてみました。
これなら安心。(*^.^*)

*今月母の手術が決まりました。予定では秋頃の予定でいましたが・・今月する事になり19日入院、20又21日手術になるようです。1ヵ月ちょっとの入院なので、7月一杯入院する事になります。イベントが8/7日なのでギリギリと言う感じ。(;^_^A アセアセ
入院中頻繁に通う事になるので、制作時間が限られてしまいそうです。( ̄□||||!!
頑張らねばっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

(✽▻‿◕)нёllо❤

今日のも、かわいい!!

鳥好きな私には、もう、最高です。
これ欲しいな…。


お母様、大丈夫かしら?
無事に手術が終わることを、お祈りしてます。

うさ子さんへ

こんにちはっーうさ子さん犬のイメージが強いけど(お年賀のイメージw)
鳥さんも居たものねっ。(*^.^*)

この生地つい最近仕入れたモノですが、一目惚れです。
売り切れると思い慌てて注文しました。
今頃あちこちのショップで仕入れが始まった様で見かけます。
小鳥ちゃんアンティークチックな風合いで素敵です。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

