04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リバティ&Wガーゼハンカチ

64nn.jpg

今日は消しゴムハンコの相方かおりちゃんと一緒にカフェへお茶しに行きました。(≧∇≦)/
雨が降ってきてしまったので歩いて行くことに、15~20分位歩きました。良い運動です。

ハンドメイドのイベントやっているとの情報で見学が目的です。
薄暗い店内の宮田屋コーヒー(豊平区)、雰囲気も良くて素敵。
店内の中央を通って別の部屋へ行くとハンドメイドのイベントやっていました。(≧∇≦)
いいなぁ~、相方とここでイベントやりたいね~と夢を語りつつ。ww
二人にはブース広すぎる・・・ハンドメイド他3人位欲しいなぁー。
もっと友達居れば・・数人でレンタルして販売すると楽しいなぁ~と・・・。

帰りにケーキセットをご馳走になりました。
凄い美味しかったです、かおりちゃん有難うーーー❤

購入したのはイニシャルタグ!!丁度欲しくて探してたのでタイミング良いーーーっ。
早速今日作った、ハンカチに縫い付けてみました。v(。´ー`。)v

イベントで見つけたハンカチがとても肌触り良くて・・・
ガーゼとリバティで作ったモノでした、たまたま持っている生地だったので買わなかったけど・・・
自分にも欲しくて作ってみた。
Wガーゼじゃペラペラだなぁーと4重ガーゼにしてリバティー生地使いました。
フワフワでサラサラでなんとも極上の肌触り、素晴らしいー。
これは良いと売り物用にも制作します。v(。´ー`。)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

ハンカチ、上品でステキーーー
8月のイベント、暑い時期だし売れ筋商品になりそうですね(^^)
キーホルダーも可愛いし、欲しいものがいっぱいです。
(ラベンダー色の水玉が、ツボです!可愛いvvv)

二人とも人見知りだからね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

香ちゃん

有難う~っ。(≧∇≦)/ 肌触りが良いのーついつい触っていたくなる。
すっかりお気に入りです。今日もハンカチ制作していました。ふぅ~

そうそう、日曜タピオカ買ってきましたー。ww
早速作って食べてます。美味しい~。(*´▽`*)ノ

ラベンダー色ねっ、プレゼントします。(*^.^*)
人見知りだからね~・・頑張ってね。ww ←任せた。ε=┌(;*´Д`)ノ

DVD又傷で見れなかったよー。白雪姫。コピー出来ないや。しっかり言っておく。( ̄ヘ ̄)/



Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

