06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


次回サリーライス

発売したばかりのサリーライスをゲットです。(^-^)
見ておおっーーーと心の叫び、レトロママで人気の2作目のサリーライスは透明感ある肌質。
にイチコロです。早速カスタム開始でメイクを落として研磨すると美しいーっ。(≧▽≦)
やばいっです。並べると全然違うよっ。
この質は・・・シリコンみたいな色合いと言いましょうか・・・確かにふんわり透明感があるんです。
これは買い置きしたいー(>_<)しかし金欠の時期に。(^O^;
今回2体ゲットしましたが、まだ欲しいです。

次回作は親指姫。
衣装はまだ全く製作してません。(。-_-。 )ノハイ 明日は娘と幼稚園の親子リクエーションで工場見学です。アサヒビール園です。お酒飲まないんで嬉しくは無い。笑 パン工場の方がよかったなぁー。人気高いらしいです。

00825.jpg
◆親指姫と言う事で、ふんわり可愛い子に仕上げました。ブロンドに立てカールです。 
00825a.jpg
◆2体並べると凄い違い。クールちゃんはアシュレットなので色白だから余計に目立つ気もしますが風合いの違い分かります(^-^)
可愛い衣装作ってあげなきゃー(≧▽≦)
スポンサーサイト

No title

よっ、まってました。サリーちゃん。
今日トイザラス行って見てきちゃいましたよ。
私も買いたいっていうか1体は買います(フンッ)
もう決めました。たぶん自分の子。。。。
私って商売人じゃないよなぁ。
ところでこの間カスタムした私の子、
再カスタムした方がいいですかねぇ。
みんな苺屋さまのこといっぱいほめるから
どんどん自信なくなって、もっとやり直した方が
いいのかなぁなんて思ってます。
(苺屋さまとくらべるなーって言われそうだけど)
ちょっとジェラシー。

miasさまへ

うるる・・・・。

うっかり寝てしまいました。
ドレス、他の方に行ってしまいました。
携帯、枕元においておいたのにな。
( ┰_┰) シクシク

今日は、病院に行ってきます。
ものすごく嫌だけど、頑張ってきますねぇ。

ではでは・・・・。


あ、サリーちゃん、可愛い。
出来上がりが楽しみです。
ルンルン。

No title

サリーちゃん、私も買っちゃいました。でも
怖くてまだカスタムはできません^^;
というかデフォでもかわいいじゃん。
とか思っちゃって。
これはもう2体買わないとだめですね。
それから、サリーちゃんのカスタムの
お値段すごいですね。
ほとんどデフォなのに5万超えてました。
やっぱ手を出したくても出せない領域だから。
(カスタムするのみんな怖いと思ってるから?!)
思い切ってカスタムしたもん勝ちみたいな
かんじあるかもです。

こたけさま

再カスタム(;´Д`)しなくて十分可愛いよっー。勿体無い。(゚ー゚)(。_。)ウンウン。

遅レスごめんねーっ昨日体調壊して死亡してました。工場見学欠席する始末。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
娘が行きたがって、娘だけでもと思ったけど準備が全く出来ずおにぎりにぎれません、とても送り迎えは無理と言う事で泣く泣く娘に謝ってました。
今日は本調子ではないものの大丈夫。(*^_^*)

サリーちゃんのカスタム私も見たよー驚きだよねっこれからどんどんでるんじゃない?しかしあのカスタムでその値段だもんねー、本体無くなるの早いと思うのよー、私追加で3体落札したよ。笑 5体欲しかったけど・・反感かいそうで3体にしといた。(^O^;5体出品している方だったからさー。一度に買った方が送料安くすむのだけどー。

そんなに恐がる事無いよー、若干柔らかいというだけで私は逆に彫り易いから好きだ。
カスタム恐いとは思ってないと思うよー、彫ってみないと他よりタイプが違う事事態気が付かないと思うし。(*^_^*) 肌質が違う事の意味知っている方は食いつくと思う。逆に知らないまだ浅い方は手を出さないんじゃない?プリマ系とかの方が本体安いし。サリーじゃなかったら1万以上の人形はカスタム用には買って無かったかな。

早く姫作りたい所、今日は頑張ろうー。(≧▽≦)

うさこ様

ドレス残念でした。(>_<)私としては、落札して下さった方は文化人形ちゃんの里親さまなのでどちらにお譲りしても嬉しいです。体調悪い時に時間遅かったねーごめんよぅーっ。(>_<)
私ってー1度~2度購入して下さった方の支援で成り立っているかもしれません。笑
再購入して下さる方ばかりで感激ですよぅー。<(_ _*)> アリガトォ

心配の病院はどうなったかな?後で見に行きます。結果出るまでは時間かかるかな。
十分体休めて無理しないで下さいねっー。

サリー本当に凄い可愛いですっーやっぱりプラスチックぽい今までのブライスとは全然肌質が違ってうちの子にもー(≧▽≦)出来れば2体うちのこで3体カスタム用にしたいと思いつつ。(*^_^*)  

No title

は~やっと来れました。
こんばんはです。miasさま体調大丈夫ですか?
おにぎり握れないなんて、大変でしたね。
私もちょっとトラブルと体調を崩したのが重なって
もうくたくたでした。でも今はだいぶ落ち着きました。
へばってる場合じゃないし。
京都にも行かなきゃだし。MSDが待ってるぞ~
サリーちゃんなくなるの早いですかね?
まだトイザラスに売ってましたけど。
早々に2体目手に入れた方がいいのかなぁ。
うぉ~金欠だ^^;
そうそう、カンカンキャットのOF買い手がつき
ました。mias式赤字解決方、役に立ちました。
ありがとですぅ。

こたけさま

やっと体調良くなってきました、まだちょっとコロコロ変動しますが。(^O^; 
トラブル?あららっ。体調もー季節の変わり目なのでお互い無理し無い様にしましょーねっ。

そうですよっーMSD(-_☆)キラーン
新幹線いいなぁー一度乗ってみたいわー。(≧▽≦)交通費だけで高そうー。京都までの道のりがウキウキですねっー。私も後1ヶ月(≧▽≦)そろそろ服も作ってあげたい所。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

