10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カードケース 苺

618n.jpg

カードケース2つ目の柄は苺ちゃんです。v(。´ー`。)v
やっぱり苺柄は可愛いねぇ~

今週は忙しかったのでなかなか手が進まず( ̄□||||!!
札幌祭りへ行ったり、娘の遠足。
明日は母の入院と益々忙しくなるので頑張らなきゃです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


No title

はじめまして。
いつも楽しく見せていただいております。
こちらの苺の生地どちらも私も持っていまして、とても素敵に
使われているのに感激しました。

ついつい増えるカード、こんなに素敵なケース、使ってみたいですね。
ひとつ前のケースも大人っぽくて上品で素敵です。
またお邪魔させてくださいませ。。。v-392

◎yuko◎さんへ

こんにちは、初めまして(*^.^*)/
いつも見て頂いたのですかーキャ----。ε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ
お名前みて、見た事あるなぁ~とちらりと覗かせて頂きましたが納得。v(。´ー`。)v

同じ生地持っているとの事、この生地可愛いですよね~。
何にでも活躍してくれそうな生地です。生地ばかり溜め込んでしまいます。

ラブリ~な雰囲気も、大人ぽさのある雰囲気も大好きなんです。
私も是非お邪魔させて下さいませ。
とても嬉しいコメに感激です。(≧∇≦)/
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

