06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リバティ バックハンガ―&ポーチセット

622nn.jpg

意外と時間かかった・・夜中の2時まで制作してました。何とか完成。
バックハンガ―は先日の蝶が気に入ったので、ここにも付けてみた。(≧∇≦)/

そしてハンガ―を入れる専用バック。
サイズ合う様に、型紙制作してたら時間かかってしまった。
ミニサイズのバックって見ているだけでラブリ~、しかしこのパックリと開いたままの口はねぇー
と思いビーズで留め具使用にしてみました。
これでバッチリなのです。v(。´ー`。)v

プレゼントにも良いかも~。
バックハンガ―1つしか購入しなかったから、気にいったので注文入れておこう。
沢山並べたら可愛いと思う。(≧∇≦)


昨日は母の病院へお見舞いに行きました。
札幌でも28℃と真夏の暑さ、あじぃ~Σ(´Д`il|li)
20日無事手術が終り、術後体調崩している様子です。
食事が取れず、吐き気止めの点滴していました。「(´へ`;ウーム
ちょっと心配。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

