06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の欲しいリバティ柄

625n.jpg

ここ最近ヤフオクにへばり付いて物色中。ww
私の中で欲しいリバティ柄の一部です。

どうしても欲しいのはスザンヌのグリーン、既に落札2度失敗済み。
最近すっかり姿を消してしまって、出品されない(;^_^A  高くても買っておくんだったー( ̄□||||!!
50cm2千円以上超えると諦める。

今一番人気のフェリシテのあずきミルクが高値ですね。欲しいけど手が出せず。高すぎー
でもラベンダーカラーの方は落札しました。(≧∇≦)/届くの楽しみ。

C&SさんやHさんの限定カラーは入手が難しいー+値が吊り上がる。(;^_^A
でもやっぱり色が美しいなぁ~。

欲しいの上げるとキリが無いのだけど・・・ww
素敵なリバティー達。(*^.^*)


*母の体調も良い方向に(≧∇≦)食事もとれるようになり、昨日は持っていったうどんも食べてくれました。
前回入院中にうどんが食べたいと言っていたので、持っていったら喜んでました。

数日前まで28℃で暑かったのに昨日は最高気温18℃と一気に下がり寒ーい。・゚(o≧д≦o)
今日も17℃。本州じゃ39℃まで上がった埼玉県の気温に唖然としてしまいました。こんなに気温差が激しいなんて、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

