05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リバティ ト―トバック

630n.jpg

籠柄布でリバティと合わせたら・・多分とっても可愛いのではっと思い注文していました。
昨日到着したので、早速ト―トバックを作ってみました。(≧∇≦)/

思っていた通りに良い感じ~。
ランチバックにも使えるサイズです。30×16×マチ12cmです。
マチがたっぷりあるので意外と入る。(*^.^*)
サークル生地を挟んでちょっとお洒落度アップ。

丁度完成した頃娘が帰宅し、可愛い~欲しいーと言われました。
私にも同じの作ってーだって、この生地は娘には勿体ないです。笑
今度違う生地で作ってあげるねーと言っておきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

miasさんの作るお品たちは完成度が高いですよね
どれも手作りには見えないできばえです
それにむっちゃセンスいい!
うらやましいです

以前、がまぐちをUPされていましたよね
この前金具を糸で縫いとめるものがあったので
購入して作ってみたけど
こちらも難しい
私にはがまぐち向いてないみたいです

Re: No title

昨日はバタバタでコメ遅くなりましたーすいません。
有難うーσ( ̄∇ ̄;)なんてまだまだよっ。
もっと上達したい。

まだ手を出していない。。ビ二コも気になってはいるけどやり直しきかないし私には向かない気がする。
結構綺麗に縫えないと綺麗に解いてやり直す事もするので。

センスが良いなんてー嬉しいー。つけ上がるよーw
上手い方の作品を見て、やる気度をUPさせるのです。笑

縫いとめタイプは見た目のデザインが好きじゃないなーあの穴がw
素敵じゃない。なかなか難しいよねー
何度も作って自分でコツを覚えるしかないのだろうけど・・・私もガマ向いてない気がする。笑
作る気力も奪われた。あはははっ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

