10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネックストラップ

71n_20110702010520.jpg

ネックストラップ作りました。こちらは大人用で80cmタイプと90cmタイプです。
他子供用75cmを制作途中。

リバティ新柄登場です。
昨日到着した、エミリーのラベンダー色。欲しかったのでゲット出来て嬉しー。
画像で見ていたよりもかなり淡い色のラベンダーでした。


今日は最悪の日でした。
午前中学校から電話が来てビクリッ、具合でも悪くなったのか?と思いや・・・
走って転んで、足首を捻ったそうで。(゜∀゜;ノ)ノ
病院に連れて行きますので、保険証持って来て下さいとの連絡が入り吃驚しました。
ぶっ飛んで行きましたー。

足首が腫れていまして微妙ですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
保健室の先生と病院へ行きまして、レントゲンでは骨は大丈夫との事で、ただ腫れている場所が微妙な位置で時間有ればMRIをした方が良いと言うので、前に痛めた場所と同じ場所だったのでする事にしました。
過去に、旦那の自転車に足挟んだ時に痛めた場所。
あの時も筋を痛めて歩けるまで1週間位かかったかな。

骨は大丈夫でした、ただ内部で出血して腫れているので、腫れが引くまでは1週間はかかるだろうとの事です。
足が付けないのでギブスで固定しています。
来週は学校まで送り迎え生活が・・・(゜∀゜;ノ)ノ
なんとまぁ~・・体育終って教室に帰る途中の出来事。ww

来週から楽しみのプール、水着買ってルンルンだったのに早速参加出来ません。
本人もガックリ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

娘さんの怪我、たいへんでしたね。
骨が折れてなかっただけ良かったですが、送り迎えですか・・・
しばらくたいへんと思いますが、頑張ってくださいね!

ところで、ネックストラップも柄物だとかわいいですよね。
うちの会社は、社名が入ったダサダサのストラップ・・・
どうせなら、かわいいのがいいなぁー。
先日のトートバックも、最初見たときは「カゴバック」かと思いましたよー。
籠柄布なんて初めてみました!
欲しいかも・・・

No title

骨折していなくて良かった!
早く良くなることを祈っています。
お大事に。


sakaeさんへ

本人はかなり元気なので問題なしです。v(。´ー`。)v
クラスに戻ったら人気者状態になって、皆群がってました、ランドセル等準備も皆してくれて。(*^.^*)
かなり娘もハイテンションに・・・。(;^_^A  ギブスが皆珍しいだけよー。ww
来週雨らしいーギャー。
自転車使えないと学校までおんぶ?? これ何ダイエットですかーww
罰ゲームみたい。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

会社で使っているのですねー(≧∇≦)/
大人なら会社や携帯・デジカメとかぶら提げるのに使えますし、子供は鍵を付けるのに人気ある様で(*^.^*)
作ろうと思いつつやっと完成です。大量制作しようと思っています。笑

籠柄結構リアルで素敵ですよね。
幾つか他のタイプも作ります~(*^.^*)/

No title

おひさしぶりです。
久々にのぞいてみたら、娘ちゃま。
かわいそうに。

でも骨折してなくてホントよかった~
暑いのにギプスしてると、かゆくて大変ですよ~

プール、大人の私も行きたくてたまらないくらいだから(いけないけど)
娘ちゃまはもっと行きたいはず。

早く治って、プールに行けるといいですね^^

胡桃ちゃんへ

お久です~(*^.^*)/
もう普通に学校行っています。
まだ足首ちょっと痛いとは言いますが体育も無理のない程度でやっています。
激しい運動はちょっと心配ですがご心配なしです。v(。´ー`。)v


すくすく育って成長、ぷりを楽しませてもらってます。一番可愛い時だわっ。
離乳食も大変、何より動き始めると小物を置いとけないから注意が一番大変ね。

そうそう先日の写真みました。うわっー感激!!黒髪にあうねっー。(≧∇≦)/
嬉しかったです。有難う~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

