10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おやゆび姫完成

やっと完成しました。(≧▽≦)
初サリーライスちゃんでおやゆび姫です。透明感の肌質が凄い綺麗っ、一度手にしたらやみつきになりそうー。SDでもこの美しさは無いよねー。こんなに綺麗な肌なのに以外とカスタムに出て来ない?他の方のカスタムも是非見たいと楽しみにしている所です。
追加で3体ゲットしちゃいましたー。うちのこも欲しいしーカスタムが一段とやる気でます。(≧▽≦)

手間のかかったのは生地をカットしてからパーツ1枚1枚染めた事、美しいグラデーションに仕上げたくて時間かけました。そしてティアラ製作。私には本職なので難しくはないのですがーワイヤーワークは時間がかかるので、気まぐれでしかアクセサリーでも作らない。(^O^今回はサリーちゃんのの為に頑張ってみましたよ。(*^_^*) お人形には勿体無い本格天然石使用です。(-_☆)
00829.jpg
00829aa.jpg
00829a.jpg

おやゆび姫出品
スポンサーサイト

miasさま~~~~~!!!

出展するの、もったいない。
絶対もったいない。
可愛いです。
めっちゃ可愛いです。
わがままうさ子の心がうずきます。
欲しいよ~~~~~~!!!!

ドレスも、素敵ですね。
(o^-^o) ウフッ
サリーちゃん、手にとって見てみたいなあ。
どんなお子なんだろう。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

心配させてしまいました。
でも、元気ですよ(気持ちが)
行ってきて、ほっとしてます。
でも、痛いのは相変わらずですが。
なんだろうねぇ。
(;´д`)トホホです。

うさこさま

勿体ないなんて嬉しいお言葉っー実は私もうちの子にしたい所なんだけどー金欠なのよねっ( ̄∀ ̄;)汗サリーちゃん3体買ったからまだ作れるから我慢我慢(^O^) 。衣装も結構悩みましたー。イメージに合うかなぁー?
以外と普通な服なのでつかみどころに困って。笑
お花のイメージしたドレスに仕上げました。(*^_^*)

良かったーですよー。(≧▽≦)体調はイマイチの様で、皆で体調崩してますね(^O^; 無理しないでいきましょうねっ。私も最近朝は体調崩しぱなしなのです。(>_<)

はじめまして!

あまりの可愛らしさについコメントさせていただきましたvv
サリーさん、本当にお肌綺麗ですよね!プラスチックとは思えない透明感のある肌にびっくりです。

うちは初ブライスがサリーさんで、初カスタムもサリーさんでした(笑)。このお姫さまのような可愛さは全然ありませんが(和服要員なので結構地味です…)、よろしかったら遊びに来てくださいねvv

No title

おやゆび姫観て来ました。
ティアラすごーい。お洋服かわいい。
なんか力作って感じですね。
サリーちゃんのカスタムやっぱ生で
みたいですね。
欲しい!!
でも、2体目のサリーちゃんGETまで
あと30分なのです。
そしてカスタムしたら自分用にしていまう私^^;

雪兎さま

始めまして(≧▽≦)嬉しいですコメント頂けるの~
サリーちゃん本当に綺麗な肌でうっとり何度も眺めてしまいます。笑
おおおっー凄い初カスタムでサリーちゃんを!!!早速遊びに行きますー。
始めてには思えないっー。画像が凄い綺麗で肌の透明感が出てますねーっ。
素敵ですよぅー。(≧▽≦)

こたけさま

いやー何体でもー欲しくなってしまうねーサリーちゃんは。(≧▽≦)
ティアラ頑張ってみましたー。作るのに手間がかかるから面倒だけど。作ってみたらやっぱりゴージャス感が出ます。(^O^) ドレスも綺麗なグラデーションに仕上がった・・・影では何度も染め直したのもあり。笑 ですが綺麗に仕上がりました。うふっ

昨日天使の住みかへいってきましてーMSDのトルソー買って着ました。(≧▽≦)SDも欲しいけどー高いから1こだけ、女の子はトルソーで合わせてドレス作ろうと思います。(*^_^*) 欲しかった本もゲット出来て感激。そろそろうちのこのSD達の服も作ってあげたいのでー。生地大量に買い込んできました。男の子に使う生地が全く持っていない事に気が付いたのでー。スーツとか作れるのかなーσ(^◇^;) あははっブラウスなら作れるだろうけど。男の子は服苦手だなぁー(^O^;新しいミシンではボタン穴とかまだやった事ないので・・・説明読むのが面倒だっー。SD13少年のジーンズ1着買ったのだけどー今までブライスでしょー。足の長さに唖然です。まだ手にして無いので足の長さだけで圧倒されちゃう。笑
こたけさんももう直ぐねーいつ行くの?
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

