10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リバティ ドレスの予定

827n.jpg

次のOFは。。
お気に入りのマーガレットアニーのリバティを使ったOFを作ります。(≧∇≦)
柄を見せたいので上に重ねる事にしました。
まだ途中なので雰囲気だけですが。

次回は赤頭巾ちゃんの予定です。

どんどん作りたい所なのですが、10月にハンドメイドのイベントがありますのでもう少ししたら
イベント準備にかかります。 一度HPのハンドメイドも今月一杯で閉めさせて頂きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うさ耳アリスちゃんのドレスもステキでしたが、リバティ赤頭巾ちゃんも
楽しみです。

次は、10月のイベントですか~。
もう、「秋」という感じですよね。
そちらのほうも、楽しみにしていますね!!

月野うさ子さんへ

こんにちはっ。(*^.^*)/
有難う~もう思ってくれると嬉しい限りです。

ダル持ってないのですよー、型紙は本に載っているけど・・・
実際ドールがないと細かいサイズが合わせれないので、生地によってサイズも変わってくる
ので型紙だけで作るのは無理なのよぅー。ごんねー。

sakae さんへ

有難う~っ、まだ頭巾がないとちっとも赤頭巾ちゃんにはなれてないですね。!!; ̄ロ ̄)!!
明日もチクチク頑張ります。

イベント10月なので楽しみです~。やっと~、今年まだ一度もイベント参加してないので
多分今年はこの1回で終わりそう・・・なので楽しめる様頑張ろうと思います。
冬は大荷物で雪道移動出来ないので、出たくないのです。( ̄□||||!!
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

