07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドレス

先日天使のすみかへ行って来まして、沢山生地を買い込んできました。(≧▽≦)
今回は柄無しの生地が殆どです。SD用にそろそろ服も作らなきゃと思いつつーお迎えに後1ヶ月!!
MSDのトルソーも買ってきました。ドレス作るにはやっぱり必要だわっ。

画像が何も無いのも寂しい日記になるので・・・
慌てて撮影。
多分次回作のブライスの衣装予定です。(^-^)
ふわふわのシングルガーゼが素敵な風合いです。しかしふわふわ過ぎてタックは凄い時間かかるー縫いずらいですよー。(>_<)
ボリュームたっぷりのドレスに仕上げる予定です。

080901_2157~02
スポンサーサイト

こたけだよっ

miasさま、心配かけてごめんね。
miasさまのカキコすごいうれしかったよ;;
ちょっとこの一週間ばかり外に出なければならない
ことが多くて、しかも時間がかかることばかりだった
から、見に来てはいたんだけど、書き込みする元気
がなかったの。
今日あたりようやく落ち着いてきて、でももうちょっと
かかるんだけど、ひと段落?したのかな。
ミクシィの方もお人形触る暇がなくてさ、なんも書くことなくてお休みしてた。^^;
サリーちゃん2体目GETできたよ。
しかも10700円(送料込み)ちょっと感激の値段。
里は6日出発だよ。一人旅だから、帰りになんか
お人形連れて帰って来ちゃいそうで怖いよ。

No title

ドレス、とても素敵です。
もうすぐですねぇ。楽しみですねぇ。
私も楽しみです。ぜひぜひアップで、写真載せてくださいね。

こたけさま、お体大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
出発は、6日ですか?もうすぐですね。
え、連れて帰ってきちゃうって?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
うらやましい(・-・)・・・ん

こたけさま

そうでしたかー何かあったのか、体調が・・と言ってたから寝込んでるのかと思いました。(*^_^*)
しかし6日!!!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクですねーっ自分の様に楽しみになってしまっている。あははっ。
初めての里、新幹線で興奮しちゃいそうーって天気良かったらいいですね。(*^_^*)
連れて帰りそうー(;´Д`)私のもついでに・・バックに入りそうな幼でもいいよっ。笑 
送料込みで安いねっー。(*^_^*)ラッキー。

うさこさま

今日はドレス進展無しー(>_<)
今日はカスタムの方やってました。(^O^) メイク中です。明日はでかけるのでもう少しかかりそうです。
ウイッグ沢山注文しているのが、発送済みなので海外だけどその内届くはずー楽しみなのですー。
一ヶ月以上待ってたのでーワクワク。(*^_^*)

No title

おやゆび姫さまはいい人に落札されましたか?
今日サリーちゃん2体目が着ました。
早速カスタムと言いたい所ですが、
夏ばて?気味で栄養ドリンク片手に寝てますよ。
コタケ(カメ)は元気にリビング駆けてます。
京都に行くまでに体調整えなきゃです。

こたけさま

おやゆび姫は今日里親様の元へ旅立ちましたー(≧▽≦)喜んで頂ける事を願って~。

あららっー(>_<)夏ばてー、今日は従姉妹とカラオケ4時間コースへ行って来ました。流石にヘロヘロです。(^O^; 夜中までカスタムしていたのでー。
明日はしっかりカスタムしよう。今日国際便でウイッグが沢山届いたのでー楽しみですっ。(≧▽≦)
夜中にルーターは五月蝿いからと必死で彫ってましたー。一番お気に入りのヤスリ棒折っちゃった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン買わなきゃ。(^O^; 造形村の素材はやっぱり使いやすくて好き。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

