10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


85*いかれ帽子屋出品しました。

911nn.jpg

ヤフオク出品中
↑飛びます

やっと完成しました。(≧∇≦)/
実は初めはドレスタイプにしようかと・・・スカート部分を制作していましたが、やっぱりパンツの方が良いかなぁーと悩みつつ、イメチェンでどちらもセットにする事にしました。(*^.^*)/

意外と面倒なのが帽子制作と、バック作り。久しぶりに制作しました。
本当は素足の方が可愛いとは思うのだけど、長く飾って頂いて色落ちしたらと思いタイツを履かせました。

コサージュを下げている部分は何とブレスです。笑
人間用のブレスとしてもお使い頂けますよ、極上のムーンストーンが素晴らしいです。

どうぞ良いご縁をお待ちしています。<(_ _*)>

*これで当分カスタムはお休みします。10月22日のコパン(ハンドメイドのイベント)のお品制作に入ります。
ドール作り始めると楽しくて・・・あぁぁ~もっと作りたいのですけど・・ね。
アリスの兎さんがまだ制作していないので、年内には制作したいなぁ~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

可愛い~
スカートもステキですが、個人的にはパンツスタイルのほうが好き♪

きっと、良いご縁がありますよ~。

Re: No title

sakaeさんへ

嬉しい~(≧∇≦)/
そうですよね~シンプルだけどやっぱりパンツが似合う。
シックないかれ帽子屋が好き~。

No title

おぉ~なんと素敵なんでしょう
ハット、とても凝ってますね
ハットだけじゃない!何もかも素敵過ぎます
お写真もいつも素敵だし
私もこんな素敵な画像をアップしたいです
miasさんのカスタムちゃんがもちろん可愛いのはわかってる~
でもうちのカスタムちゃんも最高に可愛いのよね
なのに画像がだめってことはやっぱり私の腕のせい・・・とほほ

本日交換会のお品が届きました♪
こちらからご報告ですみません
それと素敵なレースとチャーム♪
むっちゃうれしい
今水玉アリス風を作ろうと裁断してあります
そこに使わせていただこうかな~
やっぱり材料もとてもいい!
私の交換のお品しょぼいので中身をもう一度検討しなきゃ

Re: No title

ローズキャッツさんへ

そんなに褒めてくれるなんて嬉しすぎます。
帽子はちょっと凝ってみました。(*^.^*)
パンツにすると特にシンプルさが目立つので帽子は少しこってりと。
写真は全然駄目駄目ですよぅー、出品されてる方は凝っているし画像も綺麗で
皆一眼レフでも使っている?のかと思う位です。
うちのデジカメどうも綺麗に撮れない。おかげで今回は250枚位撮影しましたよ。(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ~数から選ぶだけです。汗

無事到着安心しました。いつもお世話になって~有難う御座います。v(。´ー`。)v
好きに使って下さい~(≧∇≦)/ アリス楽しみだわっ~。

No title

MIASさん、初めまして!
ローズさん主催の交換会で、MIASさんのステキな材料セットを頂いた、ANと申します♪
可愛いものが、どっちゃり入っていて、興奮してしまいました!
早速、こちらに伺って、2重に驚いていますの!
ブライスのカスタムをされているの~!!
それも、超キュートなお子ばかり☆

でもって、SHOPを拝見して、3重に驚き・・・!
すっごくステキなアクセを作っておられるんですね
しばらく、うっとり眺めてしまいました。

また、是非伺わせて下さいね!
私のブログの方にも、お時間がありましたら、お立ち寄り下さい♪
こちらです→ http://andy3.blog46.fc2.com/ 
この度は、本当にありがとうございました♪

Re: No title

ANさんへ

初めまして(≧∇≦)/
本日、只今郵便受けから受け取りました。v(。´ー`。)v
札幌なので皆より遅いのです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

可愛いラッピングで何だか良い香りが漂ってきました。
丁寧なラッピングで可愛いパーツや素敵なレースにイチコロです。
何か作りたい気分が湧いてきます。
本当に有難とう御座います。

カスタムを楽しんでいます。(*^.^*)
夢中で制作していた日々もあります、今はまったりと日々制作を楽しんでいます。
元々は天然石のアクセサリー制作をしていました、それからドールに目覚めてしまった
ので今ではハンドメイドも楽しみつつ。
何でも制作するのが好きです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。遊びに行かせて頂きます。(≧∇≦)/
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

