08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



衣装制作始めました

921n.jpg

次の衣装制作始めました。
何作っているかばればれですね。

やっと海外へ注文いれていたウイッグが到着しました。
いかれ帽子屋も本当は男の子ちっく風なウイッグ欲しかったのですけどね。
メイク自体は男の子よりに仕上げてないので、ウイッグ変えたら可愛い女の子です。(*^.^*)

ただカスタムに使うドールが無くなり、渋々手持ち最後のノスタルジックポップを開けてしまったので、微妙に迷っています。うちの子に欲しい子なんですよねー。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


はじめまして^^*

ランキングから失礼致します*
前からちょこちょこブログ拝見させて頂いていました!

毎回繊細で素敵なmias さんの作品にときめいています。
うさぎさんの続きたのしみにしています♪

No title

トランプの衣装が素敵~。^^
全部できるの、楽しみにしてます。

また来ま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして^^*

みんとさんへ

初めまして(*^.^*)/
ブログに遊びに来て頂いて嬉しいです。

少しずつ日々制作していくと、どんどん楽しくなってしまいます。
ここはどうしようかと考えながら制作していくので、手が遅いのですが
完成した時は達成感も楽しめますv(。´ー`。)v

嬉しいコメ有難う御座います。感激です~

Re: No title

胡桃ちゃんへ

まだラメレースを注文中で途中までしか作れてないのですよ。( ̄□||||!! 
フェルトでハートに切るのだけで苦労だっ、小さいモノは苦手なのでー
胡桃ちゃんの方が得意そうだなぁーと思いつつ切ってました。

カートは11月の予定です。10月末近くにイベントがあるので終わるまでは
ショップにアップしないです。しかもトートは全て売れ切れで今残ってないの。ごめんよぅー。
時間有れば作るんだけど・・ちょっと微妙な忙しさなのです。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

